台風13号と共に。

カテゴリー │報告

こんばんは!
夕方の石垣↓

台風13号と共に。

今日の15時45分の飛行機で石垣から帰ってくる予定でしたが
夕方、台風最接近とのことなので仕事を早めに切り上げ空港でキャンセル待ち。
空席待ち整理券番号が〜な、なんと517番目。


台風13号と共に。

『私の前に516人もキャンセル待ちしてんのネ』と思ったら飛行機乗れるか不安になりましたが
無事乗る事ができました〜!!めちゃめちゃ待たされたけど....。
でも飛行機の座席もスーパーシート(?)だったし最高にツイています。
あれに座るともう普通のシートには座りたくなくなりますネ〜。
いっつも座れるように頑張って稼ごう。

で今回の性別は.....。

台風13号と共に。

32歳(M)マッチョです↑ ちょっと写真ボッケってますネ。


<<追記>>

マッチョな理由:その壱 、その弐


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
出張、お疲れ様でした!
無事、帰ることができてよかったですね。
ところで。。
32歳(M)マッチョって、どういう意味?
Posted by gen at 2006年09月15日 19:12
無事に帰れて良かった~!!
ANAは最後の2本が欠航だったよ。
ところで、今だにマッチョとは?!
嫌がらせだよ・・・・。
間違いない!
Posted by 納得できない女 at 2006年09月15日 19:12
男女兼用のお名前なのでしょうか?
カオルとかミサオとか。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2006年09月15日 19:15
genさん
ありがとうございます〜!
本当帰れてよかったですよ、マッチョでも
マゾでもマルガリータでもいいんですけどネ...。
性別がいつもManになってるんですよ〜、泣。



納得どの
早めに行ってよかったよ〜!さんきゅ〜!
い、嫌がらせかな〜?そんな事ありませんように。。。
来月をチェキしてみます。



百紫苑(hakushon) さん
名前が男前かもしれません。
カオルさんとかミサオさんみたいな
かわいい名前だとまだよかったんですけど〜。。。。
Posted by OL@ at 2006年09月15日 19:47
おかえりなさいませ~♪
台風で立ち往生せずによかったですね!
でも、マンとはひどい~(涙)
Posted by 葉月 at 2006年09月15日 20:18
葉月さん
ただ今帰りました〜♪
ありがとうございます!
乗れてラッキー、なんだか憑いてます。
ここ最近はマンばっかりなんです、泣。
Posted by OL@ at 2006年09月15日 23:28
おかえりなさいませ、ご無事で何よりでした。
週末を無事ご自宅で迎えられて何よりですね。
本島も通りそうですもんね。
Posted by 南島中毒 at 2006年09月16日 01:07
南島中毒さん
無事帰れました、ありがとうございます!
久々に本島直撃か〜と思ったけどかするっぽい
ですネ、今朝現在は風が強いです。
Posted by OL@ at 2006年09月16日 06:51
おかえりなさ~い!
男前の名前・・・
うちのむすめは 日向(ヒナタ)
学校の健康診断で良く男子になってます^^;
次男の祈(いのり)は反対に女子です!

どうしましょ!
Posted by キョーコ at 2006年09月17日 01:49
キョーコさん
ただいま〜、おはようございます!
小さいときは親を恨んだものですよ〜(うそうそ)
ヒナタちゃんとイノリ君ですか....
キョーコさんのとこでみかけて言おうか迷ったんですけど
妹の名も字は違いますがヒナタなんです。
彼女もよく「アキラ」と読まれています。
Posted by OL@ at 2006年09月17日 08:03
じゃぁ~あのヒナタだね!

名前は親が付けるからねぇ~・・・

長男ハレル(晴)は小さい頃は
よく名前を変えたいって言ってたなぁ~・・
「ひさし」とかに変えたいって(何でひさしだったのかな?)
今は気に入ってるみたいだけど・・
Posted by キョーコ at 2006年09月17日 14:24
キョーコさん
そう、多分そのヒナタです〜!
小さい頃は周囲のひやかしがスゴいんではないかと...
大人になると自分の名前の良さが分かります!
(慣れるのかな?笑)
Posted by OL@ at 2006年09月17日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。