与論島の。

カテゴリー │アイランド

おはようございます。
やっと金曜日ですネ、明日は休み。。。。うれしい;;
(最近、こんなことばっか書いてますネ〜)

与論島の。
↑与論島にて。

与論島は妹が嫁いだ場所です。
作家の森瑶子が生前よく訪れていたそうです。彼女のお墓も与論にあります。
一見、お墓というよりは休憩所?展望台?のような外観です。

汐見荘という宿に手相を見れるおかみさんがいます。
宿泊者は手相みてもらえますよ、私も前泊まった時みてもらった。

プリシアリゾートに宿泊される方は円がポップに変わるのでご注意下さい。笑。
↑プリシア王国なので。

あと、与論憲法(間違い)→与論献奉(正解)(おとーり、っぽい)なるものがあるのでお酒を飲む方はご注意下さい。
お酒は自分のペースで飲みたいものです。

以上〜OL@与論に関する記憶より(てきとう記憶です)

では今日も行ってきま〜す♪


同じカテゴリー(アイランド)の記事
人参島へ行く
人参島へ行く(2013-08-04 03:49)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

久高アイランド
久高アイランド(2010-05-05 18:19)

伊是名アイランド
伊是名アイランド(2008-04-08 06:00)

浜比嘉アイランド
浜比嘉アイランド(2008-03-25 06:00)

古宇利アイランド
古宇利アイランド(2008-01-07 06:00)


この記事へのコメント
おはようございますOLさん。
わたし、与論島はまだ、行ったこないのですが
いいところなんでしょうね。。
いってみたいです。
与論島のみどころは?
あと、私、酒はあまり強くないので
おとーりは、勘弁してほしいですね。。
Posted by gen at 2006年09月08日 10:01
あぁ~たぁ、ホント上手くなったわねぇ^^
幻想的ですよ^^
ピンクのポッチは、水滴とか汚れだとは思うけど、
もしや・・・・・・・、
何かのしるしか???
また手相を見てもらいたいな^^
Posted by 納得できない女 at 2006年09月08日 13:47
与論は何にもないところが好きです。
しかし、与論ケンポーは、あまりにも野蛮過ぎてついていけません。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2006年09月08日 16:47
genさん
見所は....やはり何もないところですかネ〜〜。
汐見荘に泊まって手相を見てもらって下さい。
当たるらしいですよ!




納得どの
ピンクのポッチ....実は私も気になっていた....。
レンズは拭いてんだけどな〜オーブ?
なんだか写ってるの多いよネ〜心霊?



百紫苑(hakushon)さん
よくいらっしゃるんでしょうか?
お墓がカラフルですよネ。

与論ケンポーは私も寝たフリで乗り切りました。
Posted by OL@ at 2006年09月08日 19:24
以前はちょこちょこ行っていました。
与論ケンポーは、オトーリト違って情容赦ナイノデ、チョー苦手です。
与論の夜には、いい思い出がありません。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2006年09月08日 19:56
百紫苑(hakushon) さん
私も妹がいるうちにどんどん行こうかと思います。
お酒は....男の人は何かと大変でしょうネ〜!
最近はさすがに『ほどほど』に改正されたらしいですよ、OL@の妹談。
Posted by OL@ at 2006年09月08日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。