男、男、男。

カテゴリー │報告

きょうは〜〜!

男祭りじゃ〜〜!!
( ↑気がふれたわけではありません。。。。)

男、男、男。


石垣アイランドの友人が出張で本島にでてくるというので
昨日は平日にも関わらず飲みに出かけちゃいました。
しかも那覇に。。。。。



友人と友人の仕事関係の方と私。3人で!
八十八亭でステーキを食べた。
居酒屋なのにステーキ、肉は滅多に食べれないので本当にうれしかった〜!
お、おいしかった〜!!♪( ´▽`)_料理は全部おいしかった〜!

で、2次会は。。。。上の写真のお店。
初めて入る、その道の店。。。。とても楽しい夜でした。
楽しすぎて飲み過ぎた!
今日はちょっとツラかったけど後悔はないぜ〜!!

しかも、友人の仕事関係の方がごちそうしてくれた←接待?

『S様、昨日はどうもごちそうさまでした〜!本当にありがとうございます!』
↑本人は見る事ないと思いますが念のため。




その友人は今日16時の便で石垣に帰ると言ってましたがちゃんと帰れたのだろうか?
ちょっと飲み過ぎで飛行機はツライかもネ〜!!




楽しかったね〜また飲もう

今度は週末希望....!
て、ゆーかぜひ週末に。


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
はじめてカキコに来ます、びどです。よろしこ~
行ったんですね「トリプル」
あそこは楽しいですよねぇ~。 また行きたい場所のひとつです(笑
Posted by びど at 2006年08月30日 19:18
びどさん
コメントありがとうございます!て、ゆーか
こんばんみ〜!のOL@です、思い出していただけましたか?笑。

また、行きたいお店ですネ〜
あまりのおかしさに飲み過ぎるワケです。
Posted by OL@ at 2006年08月30日 19:52
お久しぶりです。
タイトルにつられて速攻トリプルクリックしてしまったら
そういうことか、
OL@さん新たなジャンルに挑戦だ!?
Posted by れきお at 2006年08月30日 20:12
れきおさん
ほんと、ご無沙汰です!

れきおさんもこのお店の。。。?
男祭り楽しかった〜!!
今度ぜひご一緒に、笑。
Posted by OL@ at 2006年08月30日 20:34
なに?この男三重奏は??
今度連れてって~~~~!!
楽しそう^^
ステーキも羨ましい(T_T)
Posted by 納得できない女 at 2006年08月31日 11:38
納得どの
楽しかったよ〜!!
あ〜たは大好きなはず〜行こうぜぃ〜。
ステーキも良かった。
これもトイレ掃除の成果かー?!
Posted by OL@ at 2006年08月31日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。