パキスタキス

カテゴリー │写真

パキスタキス

パキスタキス
今年の5月頃写した写真ですが。。。。
名前がどーしても探せなくて困ってました。検索するにも種類がわからん。。
変わった形してます。
写させてもらった家のおばーさんに伺ってみましたが
「わからんさ〜何名前かね〜」と言われました。
ですよネ〜。。。。

そしたら写真日記というブログで同じような写真が〜!!
ずーずーしくお名前を聞いて教えていただきました。

で、写真日記を探したんですけどみつからない。。。。閉めちゃった?
その節はありがとうございました。
やっとUPする事ができました〜。泣。

追記:ありました、ありました!失礼しましたm(_ _)m


同じカテゴリー(写真)の記事
憧れのお尻
憧れのお尻(2017-10-29 07:32)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ヘゴ
ヘゴ(2012-11-14 10:00)

Ruins
Ruins(2012-10-09 21:00)

ススキの季節
ススキの季節(2011-11-18 00:00)

今年の夏の希望。
今年の夏の希望。(2011-07-11 00:00)


この記事へのコメント
すごい、珍しいし綺麗だね!
探究心と眼力が無ければ、
綺麗なものを発見できないのね~(-_-;)
あっぱれ(*^。^*)
Posted by 納得できない女 at 2006年08月28日 13:28
納得どの
変わってる形だよネ〜?
黄色から飛びでてる白いのがなんともぬけてて
かわいい〜!!と、思ったのさ。
Posted by OL@ at 2006年08月28日 19:16
こんにちは、OL@さん。
びどさんのアレンジした花も凄くきれいですが。。
自然の花も又美しいですね。。
この歳になって、(今年○○才です。。)
花の美しさっていうのが少しですが
わかってきた気がします。。
パキスタキス。。
これもきれいな花ですね。。
心が癒されますよ。。
Posted by gen at 2006年08月28日 19:40
genさん
こんばんは。
今年、○○才なんでしょうか〜肝心な部分が!笑。

初めて見たときはめずらしーと
思っていましたが良く周りを見渡すといつもの帰り道とかにも
あったりして。。。見てなかっただけなんですネ〜。
『灯台もと暗し』ですな〜!
Posted by OL@ at 2006年08月28日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。