お誕生日。

カテゴリー │写真

お誕生日おめでとう!

お誕生日。

今日、8月22日はセレブ人のお誕生日です。
なんとタモリさんと一緒。
この日に生まれた方は才能豊かな人が多いようです。

いつもモノ貰ってばっかりなんで....。
キクラゲとか採れないし、バジルペーストも作れないので....
とりあえずブログでお祝いを...。

ただ単にこの写真を使いたかっただけだったりして...。
8月22日生まれの皆さんお誕生日おめでとう、この前後の方も。


同じカテゴリー(写真)の記事
憧れのお尻
憧れのお尻(2017-10-29 07:32)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ヘゴ
ヘゴ(2012-11-14 10:00)

Ruins
Ruins(2012-10-09 21:00)

ススキの季節
ススキの季節(2011-11-18 00:00)

今年の夏の希望。
今年の夏の希望。(2011-07-11 00:00)


この記事へのコメント
こんばんは.
今日はセレブ人の誕生会でした.パンとチーズの夕べのはずが,思った以上に張り切ってしまった感じでした.相変わらずおもしろかったです.
OLさんからのプレゼントを拝見しました.一部は初めてみる物で,さすがにセレブ人のセレブ上司には見せないようにしていました.アレは,すごい.そこまでエコなのか…と驚きました.
Posted by その場にいた女 at 2006年08月23日 00:22
その場にいた女さん
おはよーございます、おひさです!
パンとチーズの夕べですか〜?いいはず〜!セレブリティ。笑。
(いっつもセレブという言葉の使い方間違っているといわれマス...。)
アレは〜実は私もまだ
使った事はないのですがこの仕事を卒業したら挑戦してみる
つもりです。ぜひご一緒に!
Posted by OL@ at 2006年08月23日 06:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。