只今実験中!?

カテゴリー │報告

石垣島、新川川の側にて。

只今実験中!?

容器には処理器って書いてある。
川の近くだし、なんか実験か?!とかなんとか思いながら近づいてみた。









只今実験中!?

。。。。。マジ?


一応、中を確認してみました。
開けると土の上にイヌの◎ン が。。。。。( ̄_ ̄;)

誰が設置したんでしょうか?一定の間隔で置かれておりましたよ。


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
なんじゃこりゃ〜!( ̄□ ̄;)!!
おもしろいもの発見しましたね(^O^)
ふふふっ(笑)
Posted by コルベット at 2006年08月20日 11:19
これで何をどすれば良いのか・・・と・・・?

穴を掘って埋める・・・とか?

まさか、かぶせるだけ・・・とか?
Posted by 草野@三線弾いてハッピーライフ at 2006年08月20日 12:59
コルベットさん
コメントありがとうございます。
ほんと、なんじゃこりゃ〜!!(・_・?)ですよネ。
沖縄の川っぺリでも今度探してみます〜!



草野さま
被せてあるフタを開けて.....
中にブツを入れて.....
またかぶせるだけッみたいスよ.....

いずれは土に帰る方式ですか〜?!
Posted by OL@ at 2006年08月20日 14:43
凄い~~!
これは石垣島のトリビアですよ~♪

穴なんですか?それとも、すぐ地面の
上にふたをかぶせてるだけですか?
Posted by ひまわり太郎 at 2006年08月20日 22:14
ひまわり太郎さん
トリビアですか〜?出してみますかハガキ。

浮きを半分に切って下半分を土中に埋めているようです。
浮きの中の土は地面なのか、土を入れてあるのかは不明です。
そこらへんはトリビアの泉で調べてもらいやしょう〜^^
Posted by OL@ at 2006年08月20日 23:07
はじめまして、足跡たどって,やってきました。

犬の糞は,あくまで飼い主の責任です。
爆笑の案ですが、
どうか,その本質だけは捻じ曲げないように。

倒れた看板写真で凹みを表現するOLさん、最高です!
また、寄せてもらいます。
Posted by satou-n@ホタルの会 at 2006年08月21日 13:38
satou-n@ホタルの会さん
はじめまして、コメントありがとうございます。

>犬の糞は,あくまで飼い主の責任です。
>爆笑の案ですが、
>どうか,その本質だけは捻じ曲げないように。

了解であります、肝に銘じております。
でも...気になりますよネ〜〜?
Posted by OL@ at 2006年08月21日 18:52
あっ、説教くさく思えたら、ゴメンね!
おもしろくって、気になるのは、同感です。
Posted by satou-n@ホタルの会 at 2006年08月24日 14:10
satou-n@ホタルの会さん
ホっ、良かった。
じゃ、安心して次の処理器を探すか〜!!
(うそうそ、全然気にしてませんよ〜^^)
Posted by OL@ at 2006年08月24日 19:27
はじめまして〜。gen殿のとこから飛んできました。
凄いね。「処理機」って。。それも犬のブツ。。

乾燥が早くなるとか? う〜む謎が多い。。

また、遊びに来ま〜〜す!
Posted by びど at 2006年08月25日 20:45
びど さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
謎はまだ解けておりませんよ〜〜!
詳しい事わかったらまたUPしてみます。
またいらしておくれやす〜私も伺いますネ!
Posted by OL@ at 2006年08月25日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。