帰ってきました!

カテゴリー │報告


こんばんは〜!!
日焼け止めの効かない石垣アイランドより無事帰還しました。
でも真っ黒に焼けてもうたので無事とはいえないきゃも。

石垣島での相棒を紹介します↓

帰ってきました!

原付移動なんでめっちゃ焼けてしまいます。
でもいい事もたまに。。。。
車だとあまり気がつかないけど酒造所近くを通るとお酒のカホリがしたり
緑の多い場所を通ると草のニオイ(マイナスイオンか?)を感じる事ができます。
牛小屋の近くを通ると牛小屋のいいカホリがしたり。。。。←これは別に??

雨が降るとちょっとブルーですが原付なんで走ってるとすぐ乾きます。
(あんまりヒドい大雨だとさすがに’うらみ節’を口ずさんでしまいますが。。。)

レントaカーもいいですが原付や自転車も時間と体力に余裕のある人にはオススメです。




同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
うちのダンナは休みの度に、50km以上チャリの練習をしてるバイ・・。
私もマジでチャリをやらねば・・・・。
でもさ、牛の臭いはいつまで経っても慣れませんぜ(>_<)
Posted by 納得できない女 at 2006年08月18日 19:20
お帰りなさいませ。
ところで、布団はどうなっったのでそうか。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2006年08月18日 19:47
ひぇ〜、怪しい日本語になってる〜。
実は入力する時、文字化けしてるんですよね…。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2006年08月18日 19:50
納得どの
今日は送ってくれてありがとう〜〜!!
いつも感謝だぜ!
ダンナ様と一緒に走りなさいよ
!すがすがしぃーわよ^^


百紫苑(hakushon)さん
そうそう!布団ですが。。。
ふふふ乾いておりました〜!!ご心配ありがとうございます!
でも念のため明日も干します。

文字化け←百紫苑さんもMacでしたっけ?私もOS9の時は文字化け放題
でしたがOSxにバージョンUPしてからはナゼかなくなりましたぜ。
Posted by OL@ at 2006年08月18日 20:02
そうか、これまたMacのせいか…。
OSX持っていますが、ネット接続がうまくいきません。
布団の件、安心しました。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2006年08月18日 20:41
そうです、Macのせいですよ(きっと)
私は9は消去してX4のみを入れ直して貰いました。
(義理の兄がSEなのです、もつべきものはSEでMacユーザーの義兄)
百紫苑(hakushon)さんにもそんな義兄が現れますように。。。笑。
Posted by OL@ at 2006年08月18日 21:47
お疲れさん。
無事の帰還おめでとうございます。
スリムな作業服の兄ちゃんが、笑顔で話し掛けてきた
と思ったら、OLさん・・・あなたでした。
絶対痩せたっしょ?そう見えただけ??(笑)
兄ちゃんにみえたのは、もちろん作業服のせいだよ~。
メガネ似合ってるぜ!!
Posted by こてつ at 2006年08月18日 22:41
ども、作業服の兄ちゃんです。笑。
実は2kgほどやせました&日焼けのせいで
スリム効果倍増したんでしょうネ〜!!ほほほーうれしー!
けど顔にもメガネ形の焼け跡が。。。恐るべし石垣紫外線。
Posted by OL@ at 2006年08月18日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。