今日のお天気。

カテゴリー │報告

今日は
朝起きたら天気がいいので布団を干してみました。
お昼は借りていたビデオを返却しながら買い物に行きました。
沖縄市で買い物をしたので実家によりお昼を食べてゆっくりしていたら。。。
ザーザーと雨音が。
「ものすごい雨だネ〜〜!!」「涼しくなる〜!」と思ってよろこんでるのもつかの間。
し、しもたーーー!!
布団を干して出てきた事を思い出したーーー!急いで帰宅。

帰る途中に
お祈りしてみた。。。。
『カタブイ』でありますよほに。。。(;人;) オ・ネ・ガ・イ

今日のお天気。
今日のお天気。

↑時既に遅し。

ちゃんと天気予報はチェキしたんですがネ〜〜(携帯のだけど)

ちなみに今日の予報は。。。。。
***************************************
沖縄県本島中南部(那覇)
午後の天気晴れ
降水確率0%

晴れ晴れて暑いけどビールビールジョッキがウマイ!!
ツマミはやっぱり温玉くん?玉?台タマ?....
台風の卵発生中↓
熱帯低気圧情報

***************************************
ですって〜!ダジャレ満載の予報文より。。。。

布団を干した日、お出かけの際には
たとえ降水確率が0%でも布団は取り込んでからでかけましょう。。。

ちょうど明日から石垣アイランドへ出張なので干したまま行ってこよう。
雨降っててもベランダで布団が干されている部屋を見かけたら
「あ、OL@うっかりハチベエの部屋かな?」と優しく見守って下さい。

1週間もあれば乾いているでしょう。。。。(;へ:)


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
こんばんは、足跡たどって参りました。
遊びに来てくださってアリガトウございました。
お布団、ご愁傷様でした。
今晩のご就寝は大丈夫でしょうか?
よそ様のことながら心配しております。
Posted by 南島中毒 at 2006年08月13日 19:00
南島中毒さん
こんばんは。こちらこそ
コメントありがとうございます!

寝床の心配までありがとうございます、笑。
今晩は客人用の布団を使用します。
一緒に干してなくて本当に良かったナ〜と思う
今日この頃です。
Posted by OL@ at 2006年08月13日 20:36
ご愁傷様です。

東京の空も、非常に微妙です。
そのうち降りだすかな・・・。
Posted by 草野@三線弾いてハッピーライフ at 2006年08月13日 22:04
草野さま
こんばんは。
非常に微妙ですか?笑。

今週いっぱい雨降らないことを
祈るばかりです。。。。
Posted by OL@ at 2006年08月13日 22:34
OL@さん

お布団が乾いています様に(ー人ー;)
ちなみに台風が発生しております(>_<)
少しだけかするかも??
16日夜から17日午後まで。。
家族に布団を取り込んでもらった方が・・・・。
かなり微妙ですが^^;
Posted by 納得できない女 at 2006年08月14日 18:01
松居カズヨのように布団を洗うつもり!覚悟の上の放置よ
(泣)
Posted by OL@ at 2006年08月14日 18:51
ひまわり太郎が洗濯をしてベランダに
干した時は確実に雨もしくは一時的な
スコールがドワーと降って洗濯物が
ずぶぬれになります・・・・
雨男ではないのですが、洗濯と天候の
相性はかなり合わないです・・・・

さいわい布団がずぶぬれという経験は
まだありません・・・・
Posted by ひまわり太郎 at 2006年08月16日 12:14
ひまわり太郎さん

それは十分雨男に該当するような…。
同じ職場の人で出張に行くと必ず大雨にみまわれる方がいます。
雨男仲間ですネ(*^_^*)
Posted by OL@ at 2006年08月16日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。