さかなクン。

カテゴリー │写真


おはようございます。

魚礁
ナンプラーでもなく、
居酒屋さんでもなく、
魚礁。


さかなクン。

人工漁礁  海の中でおさかなクンのすみかになるようです。

いってきます。


同じカテゴリー(写真)の記事
憧れのお尻
憧れのお尻(2017-10-29 07:32)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ヘゴ
ヘゴ(2012-11-14 10:00)

Ruins
Ruins(2012-10-09 21:00)

ススキの季節
ススキの季節(2011-11-18 00:00)

今年の夏の希望。
今年の夏の希望。(2011-07-11 00:00)


この記事へのコメント
すご〜〜〜い!初めてみたぁ! こんなに大きいの、水深何mに沈めるんだろ〜な?どんな魚が入るのかな? まぁ、たかじんは入らないかもな!
Posted by hinaty at 2006年08月04日 09:08
え~~~!初めて見たぁ(*_*)
すっげぇなぁ~~。
この建設費は県が負担してるのかな?
こういう事業にはバンバン金を使ってもらいたいね!
Posted by 納得できない女 at 2006年08月04日 13:04
hinatyさん
たかじんは、はいらんでしょうネ〜!




納得どの
県の事業だと思うよ〜
ちなみにこれは伊江港での写真。
Posted by OL@ at 2006年08月04日 19:28
伊江港ですか!
沖合いに設置でしょうか?

浮き漁礁と違って、
そのまま沈めるんでしょうね、このタイプは。
Posted by 草野 at 2006年08月04日 21:04
草野さま
こんばんは。
伊江港ですよ!
きっとそのまま沈めるタイプでしょう。
おさかなマンション。
Posted by OL@ at 2006年08月04日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。