キクラゲ2週間〜!

カテゴリー │報告

最近の朝ご飯です。
キクラゲ2週間〜!

このバナーナを1本1本もぎながらヨーグルトと食べています。
暑くて食欲もいまいちでません。作る気力も。。。←これは春夏秋冬ですけれど。


で、でも料理する気力起きないのは邪悪な霊のせい(笑。)と
ここのブログに書かれていたのでこれではいかん!とキクラゲ2週間に突入〜〜!!

と、思ったんだけど夏バテです。

セミの大群が鳴く部屋からお届けします。鳴き声にのせて〜〜!

キクラゲ2週間〜!キクラゲ2週間〜!キクラゲ2週間〜!
キクラゲ2週間〜!






①キクラゲとモーイ和え。月火水木菌土日←和え物なので少しずつ。
②はっぽー菜もどき。月火
③キクラゲ入りカレー。土日
④はっぽー菜もどきのせラーメン 。水     

ともダーチよこれが私の1週間のご飯です〜♪
ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅららーちゅらちゅらちゅらちゅーらーらー♪

写真もぼけぼけとしとります。
みなさまも夏バテなどしませんよう、ご自愛下さい。


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
おおっ!毎日自炊がんばっとるやないか!
。。。ん?何何?月曜と火曜が一緒で、
土曜と日曜が一緒で、、、って実質3回!?
私と同じじゃん。
まあ、でもキクラゲ上手に使っておいしそう。
ヘルスイでいいね♪今度ごちそうしてちょ。
写真も全然ぼけてないよ。
Posted by にゃんこ at 2006年07月25日 21:02
そんなもんさ。キクラゲは終了しました
今は小芋と格闘中〜!写真と言えば上、↑全部同じ色だよネ〜笑。
Posted by OL@ at 2006年07月26日 06:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。