足湯へ。

カテゴリー │報告

今日は海の日でしたネ。暑いぜ〜!!
足湯へ。

日曜日に今ハヤリの足湯へ行ってきました。
と、いっても店ではなく父親の通っているヨガ教室で足湯。
(最近エステとかでもあるみたいですネ)


30分間足湯につかり電気流して?リンパから汚れを引き出すという。。。。。
両親は前にも体験していて『きたなかった、何かねあれ?』、『本当にきたなかった』と声を
そろえて言ってました。

この足湯機器につかると、ま、きたない何かが体から出てくるというわけですな!

つかってみた。
妹と二人で同じ時間に始めたんだけど私の方は4分くらいで
足湯の中が白→黄色→茶色→なんか黒っぽいものがでてきた。
妹の方は10分たっても変化なし。
『リンパつまってるね〜』と言われ
そこのおじさんとおばさんにリンパをもまれていた。痛そうだった。
妹は20分くらいでやっと色が変化してきた。

色の説明

白:リンパ液の汚れ等
黄色:カビ系の汚れ等
茶色:肝臓系の汚れ等
黒っぽい赤:重金属!!?系の汚れ等
(概ねこんな感じだったはず、OL@てきとう記憶より)

『この色は肝臓だよ〜、これは脂質〜』等と説明されながらあっとうゆーまに30分。
私は右足の方からいっぱい黒いのが出てきてて
『右と左のバランスが悪いね』とおじさんに言われました。

入る前は『どーせ器械からでてんじゃないの〜?』とかいって全然信じてなかった。けど
不思議だけど自分の体からでてるんだな〜と実感した。
足湯につかってしばらくすると足がビリビリしてきてそれから何かでてきたので。。。
妹は全然感じなかったとの事。
日頃、体を動かし汗かいてる人はリンパの流れもスムーズで毒素もでやすいんですと。

終わった後におじさんが言った。
『これあそこの木のところに捨ててきて』と足湯で使ったお湯を渡された。。。
栄養になるんでしょーね〜ちょっと変な感じですが
茶色く濁ったそのお湯は私の体から出てきたんだな〜としみじみ思い、そして汚かった。

つかる前に体脂肪と体重測定。終わった後にも測定、なぜか私は体重、体脂肪共に増えていました。写真も撮ろうと思ったけどやめときました、代わりに海の風景を。

で、その日はものすごく疲れて爆睡でしたきっと何かスゴく悪い物が体からでたはず。
よかったよかった、おやすみなさい〜〜!


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
足湯、スッゴイ気になる!!
次に遊びに行く時は、是非連れてってチョ!!
私は相当ヤバイ色になりそうだよ~(T_T)
Posted by 納得できない女 at 2006年07月19日 11:52
いいよ〜〜!
ありゃー誰でもヤバ色でるよ、ほんと笑える!!
足湯の湯を捨てるときなんか恥ずかしかったよ。笑。
Posted by OL@ at 2006年07月19日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。