美々ビーチいとまん。

カテゴリー │報告

木曜日の事。
最近出来た「美々ビーチいとまん」で昼休み〜

美々ビーチいとまん。

お弁当食べた後 あたりを散策、あつい。。。。

   

美々ビーチいとまん。美々ビーチいとまん。美々ビーチいとまん。

景観はものすごいいい。いかにも○○ビーチですって感じ
なぜかテニスコートやらいろいろありました。人工磯もあるみたい
(地図に乗っていた、暑くてはじまで歩けないので未確認)
出来立ててまだきれいを保っていましたがやはり.....人が集まるとゴミも一緒に集まってきますネ〜
(ビーチ周辺はもちろんきれい。その周辺護岸)
ま、海岸沿いは漂着物とか普通に多いのだけどあれはどうみても陸からのものだった。。
さすがに海ネコ、海イヌはいなかったけど。
ま、いいけど(よくないけど)ポイ捨てたものはいずれ己に帰ってくるぞ〜〜!!
と、捨てた方へ伝言。


PS:駐車場は有料!と書いてあったのでお出かけ予定の方はそのおつもりで〜。
  日をよける場所も若干すくなめ、日焼け対策をお忘れなく〜。






追追記〜! 美々ビーチで検索していらっしゃる方が多いのでサービス

施設利用ガイド もっと詳しくはこちらから   
お問合せ電話番号
 098−840−3451 (ビーチ事業部)
遊泳時間9:00〜19:00

◎入場無料だけど駐車場代500円なり
◎シャワー200円なり
◎バーベキューレンタルあり 3,500円〜
◎監視員あり


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
写真の腕、上げましたね~^^
凄い綺麗だよ(*^_^*)
ゴミは本当に迷惑ですなぁ(-_-;)
ちなみに人工ビーチなのかしら?
石垣の真栄里も、昔は環境が劣化するから
人工ビーチには反対したけど・・・・、
実際は綺麗な砂浜のビーチって魅力的だよね~・・。
難しい選択だわ(>_<)
Posted by 納得できない女 at 2006年07月03日 18:15
こんちわ、おじゃましてます。

キレイなビーチですね。

職場からは近くなんで行ってみたいとは思ってるんですけど未だに・・・

汚されていない今がチャンスですね。行きます( ̄  ̄)9
Posted by てぃだ家 at 2006年07月03日 18:15
納得できない女さん
ありがとう~!
被写体がいいので誰でもきれいに撮れますぞ!
いかにも人口ビーチでしょー!?
マングローブも植えてたけど育つかね?賭ける?



てぃだ家さん
こんばんわ、コメントありがとうございます。
職場近かったらぜひお昼に、癒されますよ
・・・・ものすごい暑さですけど。
ゴミはテイクアウトだよ~~
日陰は取り合いなのでお早めに~!!
Posted by OL@宮古島 at 2006年07月03日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。