父の日のプレゼントに。

カテゴリー │報告

今日は父の日ですネ〜。
みなさんは何をプレゼントしたのでしょうか〜??

父親が喜ぶもの選びって難しいデスよね〜

うちの父上はおじーなのにアロマオイルが好きみたいなので
足湯に使うバケツとアロマオイルを妹とプレゼントしました〜。
オイルは以前から気になっていたお店:
ぴーすどらごんさんの自由空間サンサンでゲット!

父の日のプレゼントに。
  ジャスミンの10倍希釈。↑ 
(創造性を高める香りだそーですよ〜)

お父様いつもありがとう〜がんばって男を磨いてください!

PS:サンサンはお店に着いた時からいいにほい〜。お店の中も外も。。もらったチラシも。。いい感じ!


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
相変わらず、オチャメなお父様(*^_^*)
密かにファンです(*^^)v
昨日の「あるある」見ましたか?
アロマテラピーで鼻腔→脳神経を刺激して
女性ホルモンの活性化が促されるそうです!
はっ!だからお父様は女性以上に
健康オタクなのか???
Posted by 納得できない女 at 2006年06月19日 12:49
「あるある」モチ見たよん!
うちの父親は本当にアンチエイジングしてますから〜!!
効き目は....まあいつか見に来てよ。。。
Posted by OL@ at 2006年06月19日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。