トイレはあなたの神社デス。

カテゴリー │ 風水/掃除 /開運

昨日、寝る前に得意の掃除本を読んでると

まさにあなたの神社です......トイレ

太字で書いてあった。読み進める、
ふんふん


”トイレが汚いとどうなるか、ハッキリお伝えしておきます。
が当たります。
ほんとうにそう思っていただいてけっこうです。”

って、書いてあった。逆に
トイレ掃除すると金運あがる!と本に書いてあったので
よ〜しトイレ掃除すっかー!って事で

実際にやってみた(とリビア風)

”換気扇や便座など分解できるものは取り外して洗ってください。タンクの中も(元栓を止めて)
トイレの排水溝の奥も徹底して磨いてください”

って書いてるから
分解できるのかー?と思いながら 
実際にやってみた(とリビア風、しつこい?)

トイレはあなたの神社デス。

掃除はマメに実施しておりますが
分解して細かい部分をチェック、やっぱり汚れが...着いてました。
しっかり洗って掃除完了〜!!
これで金運アップ間違いない。

あ、トイレ汚くて罰当たった人いるのかなー?
いたら教えてください。
でも

「私、トイレ汚くて罰が当たったの〜」

なんて人に言えないか〜!!


読んだ本→夢をかなえる「そうじ力」 と 「そうじ力」であなたが輝く!
    


同じカテゴリー( 風水/掃除 /開運)の記事
西へ向かえ
西へ向かえ(2013-07-05 11:30)

吉方取り報告 2013
吉方取り報告 2013(2013-04-20 11:27)

水野敬也と吉方取り
水野敬也と吉方取り(2013-02-25 09:11)

吉方取りの効果
吉方取りの効果(2012-07-27 07:12)

必然とか困る
必然とか困る(2012-06-18 07:41)

自力開運3
自力開運3(2009-08-18 21:00)


この記事へのコメント
すっげぇ~\(◎o◎)/!
トイレの分解かよ~ぉ!
俺は暇人だけど、これはかなり面倒で出来そうに無い・・。
金運アップしたら、教えてね^^
その時は俺も掃除する・・。
Posted by 納得できない女 at 2006年06月15日 08:32
納得できない女さんの家はピカピカじゃ〜ないか!
なんで金運わる...あ、そのうち運気UPするさ〜!私も上がったら報告しマッシュ!
Posted by OL@ at 2006年06月15日 18:56
へぇ~。わたしも近々チャレンジしてみよう(^o^)丿
Posted by minoli at 2007年05月29日 22:47
私も分解はあれ以来やってないです。
そろそろよごれてるかな〜近々やってみよう〜!
Posted by OL@ at 2007年05月30日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。