なんだ?リセットか?

カテゴリー │報告

最近、よくモノがこわれ&紛失します。

まずは〜
車のコンポ。
たまに調子悪くなるんだけどいつの間にか直ってるのに今回はなかなか良くならない。
ラジオの音VOLの調整が出来ません。
車を走らせてる時は聞こえづらいのにさ〜休憩中車を止めてラジオを聞くとすごくデカク聞こえる〜
あぁ また気づいたら直っていますように〜

それから〜

時計。
かれこれ10年近く(長ッ!!)愛用していた仕事用の時計(カシオのGショック)
ベルトかえ〜の、電池かえ〜のして大事に使ってきましたがいきなりベルトが切れた!
アラームが鳴らなくなった!いろいろ一気にガタがキターー!
コイツもう働きたくないのか?と泣く泣くサヨナラ〜(T0T)
(カシオの時計はなかなか壊れませんよ〜!ビックリするくらい!
友人は千円で買ったカシオの時計が過酷な状況でもこわれないと絶賛(?)してました)
そんなカシオが壊れるんだぜ〜同じの色違いで買ったけど。

まだまだ〜
カサ。これはご存知の通り。きっと寿命でしょうネ〜〜


そんで〜
トイレのタンクの鎖?。
タンクの中で鎖が切れてた=トイレの水が流れないって事ですネ〜こまった、こまった。
(ここらへんからこじつけクサイですな)

あとは〜
メガネ。
先日の飲み会にて紛失。現在行方不明中〜おこらないから帰ってきなさい。


で、仕事で使う機器。おそろしく値が張るものですが〜これも寿命でしょう〜ネ!
と、思いたい。。。この前オーバーホールから帰ってきたばっかなのにすぐ調子悪くなった。
なんか体から磁気を発してるのかしら〜くわばらくわばら。

この記事を書いてる時もなんでか消えてしまった。2回書くのはしんどいですネ〜!

いろいろとリッセトして〜なんかいい事あるのかな〜??
まだあるけど思い出した時に〜!

Good Night!


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
ども、初カキコです。

何にでも寿命があるんですよね~

電化製品に関しては5年(保証が切れたらすぐに壊れる)※欧米では「ソニータイマー」と言われているようです・・・!?

私の父から譲り受けた年代物の時計は、定期的にオーバーホールして大切に使っていますが、40年程時を刻んでいます。

この記事はオーバーホールしないでね~

Good Night!
Posted by たかさーるー at 2006年06月13日 00:21
たかさーるーさん
ども、初カキコありがとうございます!
40年使っている時計....やはり手入れして大事に使っているとモノはいきますよネ〜!
私のとこは今「ソニータイマー」が、次々やってきています。。。
Posted by OL@ at 2006年06月13日 07:17
人間もリセットできたら・・・・・。ストレス溜まらんだろうなぁ〜
Posted by ひーぼー携帯 at 2006年06月13日 07:35
重なる時は重なるわよね~(>_<)
我が家の様に、大金が右から左へ・・・・・、
よりは明日が明るい(*^^)v

新しい風が吹き込んでるって事よ~^^
俺も・・・・・、リセットしたい・・・・・・!
Posted by 納得できない女 at 2006年06月13日 12:54
ひーぼー携帯さん
ストレスたまるほど忙しいんですネ〜〜!でもリセットはできませんぜ!
やるっきゃないもん(古ッ)




納得できない女さん
不思議だよネ〜!お金もそう....。入ってくるのはいっこうにかまわんがな〜〜!
Posted by OL@ at 2006年06月13日 18:59
点滴打ってがんばってますぜ〜!もう1本!!して〜!
Posted by 点滴ひーぼー at 2006年06月13日 20:14
点滴ひーぼーさん
(笑)すみません、大変そうなのになぜか笑いがこみ上げてきます。
では特別にもう1本!!ファイト〜!
Posted by OL@ at 2006年06月13日 21:03
う・・・・・・・それ・・・・・・・何?・・・・・・・
Posted by 点滴ひーぼー at 2006年06月13日 22:50
ホーホホホッ....ひ.み.つ。ゆ〜っくりおやすみなはれ〜!
Posted by OL@ at 2006年06月13日 23:49
風水で言う“気の入れ変わり”なんじゃない?!(そんなのあるのかな?フフッ)
OL@さん、風水派さー!
か、ご先祖様からの何かのメッセージとか・・・
うひゃ~・・・怖い~・・・
まぁ、壊れると言う事は新しくなると言う事だわ!(???)
Posted by あすこ at 2006年06月14日 00:32
あすこさん
何か変わるんでしょうネ〜流れが変わってきているような。。。いろいろ新しくなって快適と言えば快適よ!
Posted by OL@ at 2006年06月14日 07:17
何を打たれたんだろ?眼がチカチカ〜!頭グルグル〜!手足ぱっぱー!
よだれだらだら〜!
Posted by 点滴ひーぼー at 2006年06月14日 11:31
そ、その症状は....良く効いている証拠です!すぐよくなりますよ〜ニヤリ、打ったもの→愛のムチ
Posted by OL@ at 2006年06月14日 20:16
そ、そ、そ、そーなのか〜〜〜〜〜〜〜!御犬様にメールして聞いてみたら?OL@さん・・・
Posted by ヒーボー携帯 at 2006年06月15日 07:46
御犬様にも1本いっときますか〜〜!!?
Posted by OL@ at 2006年06月15日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。