OLな夜。

カテゴリー │報告

昨日は那覇へ飲みに。
友達が見つけたとゆーおしゃれ(?)なアイリッシュバーへ....

OLな夜。

 1PINT 900円もする ギネスビール〜〜!
(しかも PINT ←読めなかった。。。。レディースビールくらいかな。パイントと読むそうです〜)
やっぱ都会は飲み物も高いやネ〜所場代??
久しぶりに 都会(?) の こ洒落た場所で仕事帰りにいただくおビール
なんだか本物のOL気分を味わう事ができた。
私以外は那覇で働くオフィスレディー!
私もOLなんですけど→アウトレディ.....の略なのだ。

23時集合で帰ったのが朝のご、ご、5時〜!
ま、集合時間遅かったからかなー楽しかったけど
いやー眠い訳ですな!

今日休みで良かった......おやすみなさい〜〜!!


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
本物のオフィスレディ(OL)気分を味わって良かったじゃな~い
帰宅時間を聞けば楽しかったのもよく分かります。
今度はアウトレディ(OL)気分を味わってもらうといいよ!笑
Posted by あすこ at 2006年06月10日 23:48
やっぱ本物のOLになるにはさ〜
杏屋のメール会員にならなきゃダメかしら〜?
あの2人恐ろしい体力だぜよ!見習おうぜぃ
Posted by OL@ at 2006年06月10日 23:58
凄い体力!!
ってか、23時集合って・・・・・。
23時までシラフでいるのもムリだし、
もう寝る時間だよ(。-ω-)zzz
Posted by 納得できない女 at 2006年06月11日 10:42
OLってアウトレディーの事だったのか!
ぴったりじゃん。憧れてるのかと思ってた。
PINT・・・読めなかった;;;ピントじゃ駄目?
Posted by こてつ at 2006年06月11日 20:39
納得できない女さん
ネ〜〜!私も普段は寝る時間だよ。。。次回挑戦してみる??




こてつさん
読み方はオーエルですがネ!
PINTだかPINETだったか....定かではありません。得意のてきとうデス〜。
Posted by OL@ at 2006年06月11日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。