ゴミのバトン。

カテゴリー │ 風水/掃除 /開運

この前買った掃除本に良いこと
(人によっては恐ろしい法則)書かれてたんで紹介します〜。

『自分の足下に空き缶がゴロンと落ちていたり、オフィスの廊下に紙くずが落ちていたりしたとします。あなたは、それを誰のゴミだと思いますか?そこに捨てた人のゴミだと思いますか?〜
あなたが気づいた時にゴミはすでにバトンタッチされ、もうあなたのゴミになっているのです』

ですってよ!!
この本を読んでから道に落ちてるゴミをみたら 
「あ〜気づいてしまった;;」と拾える時は拾っています。
実家でもちらかってたら以前は怒りながら片付けてたけど 
「私のゴミ」と思えばハラもたたなくなりました〜!
知ってしまったあなたにも今日からゴミのバトンが....どんどん渡そうぜ!

自分の部屋は....まぁぼちぼち片付けていこー!!

読んだ本は
「新 お掃除の法則」 土田俊子著  
←メニューにあります興味のある人はチェキ!

(記事の中にリンクできないわ〜〜勉強不足?)
できたかも。。


同じカテゴリー( 風水/掃除 /開運)の記事
西へ向かえ
西へ向かえ(2013-07-05 11:30)

吉方取り報告 2013
吉方取り報告 2013(2013-04-20 11:27)

水野敬也と吉方取り
水野敬也と吉方取り(2013-02-25 09:11)

吉方取りの効果
吉方取りの効果(2012-07-27 07:12)

必然とか困る
必然とか困る(2012-06-18 07:41)

自力開運3
自力開運3(2009-08-18 21:00)


この記事へのコメント
うわっ!そうだったのか~
仕事柄、ゴミをイヤと言うほど見ることがあるぞ~
ま、ぼちぼちやっていくべ~
Posted by こてつ at 2006年06月08日 21:24
全部、こてつさんのゴミかもよ〜〜
きゃ〜コワいネ〜!
Posted by OL@ at 2006年06月08日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。