どくだみ草

カテゴリー │報告

日曜日〜朝の7時に母上からの電話で呼び出しがあり
実家にごはんを食べに行ってきました。

どくだみ草
私を待っていたもの......それは..
どくだみ等の薬草たち〜!そ、そうか、これを傷につけろと.....。

どくだみ草

て、ゆーか手揉み?

有無をいわさず花にオン!されました。
「これは効くんだよ〜」と言う Parents。
「本当に?」と聞く私。
「今、君で実験中!」

キズもふさがりかけてますのできっと効いているのでしょう〜!


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
先人たちの知恵はあなどれないさぁ~。
この経験は後世に繋げよう^^
Posted by 納得できない女 at 2006年06月06日 19:14
伝言ゲームのように。。。まちがって伝えないように気をつけよッ!
Posted by OL@ at 2006年06月06日 19:24
これだけお母ちゃんが準備してくれたってことは、
結構、傷がついたんだな~。
結婚前の乙女の花が・・・。
きれいに治るといいな!
Posted by こてつ at 2006年06月06日 21:44
ちょっとハクがついたきゃも!
早く治るように酵素を朝晩飲んでます〜
心配してくれてありがとう〜感謝、感謝!
Posted by OL@ at 2006年06月06日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。