昨日は映画をみてきた。

カテゴリー │報告

ダヴィンチ:コード。

昨日は映画をみてきた。
私は本を読んでからみました。
お友達の前売り券に便乗して!
ありがとう〜〜感謝!感謝!


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
面白かったよな〜。ある意味宗教のベースになる部分にメスだからね〜。オレはジーザスクライストが人間である方がより親近感もてるけどね〜
Posted by ヒーボー携帯 at 2006年06月02日 20:23
ですネ〜
信者の皆さんにとってそれは大問題なんですネ〜。
本読んで行って私には正解、映画面白かった!
Posted by OL@ at 2006年06月02日 20:38
おはよ!早いっすね〜!
Posted by ひーぼー at 2006年06月03日 06:21
ひーぼーさんこそ!
今日は逝ってるんじゃないっすか〜?
Posted by OL@ at 2006年06月03日 07:23
いやいや、次のがあるんで、復活したよ〜!爆睡!!!!
Posted by ひーぼー at 2006年06月03日 07:41
ま〜なんとういう体力!私も見習おう。
仕事いってきまース!
Posted by OL@ at 2006年06月03日 07:52
いってらっさいまし〜〜!ウッチャン・・・
Posted by ひーぼー at 2006年06月03日 07:54
(- -; 小ウッチャンくらいですぜ〜!
Posted by OL@ at 2006年06月03日 12:56
古ウッチャンじゃないんですね〜〜〜?
Posted by ひーぼー at 2006年06月03日 15:07
小ですバイ〜〜!!
Posted by OL@ at 2006年06月03日 16:07
古?小・・・・・小さいのかぁ〜??
Posted by ひーぼー at 2006年06月03日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。