風水

カテゴリー │ 風水/掃除 /開運

私は風水が大すき。
正確には風水の本を読むのが大好きなんですが、実践はなかなか出来ていない事に
気がついた。。。。
本を探して→買って→読む、読むともう気が済んでしまう。
おおざっぱには試してみてるんだけど肝心な所は実践していない。

今日、友人と食事をしてる時に風水の話になった。
基本的に風水は掃除が大事、不要な物を処分するのが運気アップにつながるのだそう。
『仕事』や『人間関係』をよくするにはその『仕事』、『人間関係』をつかさどる方位をチェックし

「汚れたら掃除、ガラクタが積まれてたら処分するといいみたいよ」 と、知ったふーなことを友人に
アドバイスしていて ふと自分の部屋を思いうかべた。
               *              *             *
『人間関係』の方位にTV 『財産』の方位にはエアコン。それ自体はなんら悪い事はないがTVには
ほこり@@@ エアコンにいたっては引っ越ししてから(4年間)1回も掃除した事がなかった
(あまり使わないからさ〜よごれないじゃん?言い訳)

どうりで::::お金が貯まりにくく良い出会いが無い訳ですな、なっとく。
早速エアコン洗浄スプレーを買って掃除した。TVは移動。

効果が現れたら報告しマウス^^ありがとう友よ!!

参考にした本 →『ガラクタ捨てれば自分が見える』


同じカテゴリー( 風水/掃除 /開運)の記事
西へ向かえ
西へ向かえ(2013-07-05 11:30)

吉方取り報告 2013
吉方取り報告 2013(2013-04-20 11:27)

水野敬也と吉方取り
水野敬也と吉方取り(2013-02-25 09:11)

吉方取りの効果
吉方取りの効果(2012-07-27 07:12)

必然とか困る
必然とか困る(2012-06-18 07:41)

自力開運3
自力開運3(2009-08-18 21:00)


この記事へのコメント
あなたの部屋のトイレに黄色がないですね〜。恋愛で失敗しますよ〜
Posted by ひーぼー at 2006年05月15日 22:32
ひーぼーさん
まじっすかー!
今、確認しましたが本当に黄色がない!!
YOUは江原啓之?
アドバイスありがとうございます。
早速置くもの検討しますmペコリm
Posted by OL@ at 2006年05月16日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。