海人Tシャツとキロロ

カテゴリー │報告

昨日の雨はすごかった。
風も強い一日でしたネ〜一気に梅雨入りかー!

①昨日の事。
沖縄市から南向けに車で走っていたら外国の方が道ばたに立ってるのが見えた、
車の故障か?バンパーの中をライトで確認していた。
その後ろ姿,,,,,,.....。
『海人』の文字。
外人と海人Tシャツなんかおもしろかった。

②何年か前の事。
読谷村のファミリー○−トの駐車場で車に乗ろうとした瞬間
大きな音楽を響かせながら近付いてくる車が一台
キロロの「長い間」を大音量で流している
『うるせーなー』とおもいながらその車をみると運転手が外国人。
おもわず笑ってしまった^^
アメリカ−もキロロ聞くんだね。

☆郷に入っては郷にしたがえ
:人はその土地にはいったら、その土地の習慣に従うのがよい byことわざ小辞典


追追記〜〜!

石垣島のTシャツやさん レキオゴーレス
Tシャツいろいろ〜〜こちらからどーぞ。知り合いのショップを偶然発見!よかっらチェキ!


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。