海で交際! はじめまして

カテゴリー │はじめに

 私の父は海人ではないがよく海へ『えもの』を採りに行く。
貝、海藻、ナマコ等 と、これだけ見るとほぼ動かない生き物ですがたまには魚やタコも採ってくる.....時には未確認飛行物体も.....。

それらを小さな頃から食べさせられてきたのです(おいしいものもあったけど中には....::)
そう、私達家族は海の恵みで育ってきたのデス!
少しづつ父上の海の恵みin cooking&交際術を紹介していきますネ〜!



この記事へのコメント
私も海好きでよく潜りに行ってます 海の恵みは最高だよね これからも楽しみにしてます
Posted by 真琴です at 2006年04月20日 23:58
真琴です さん
ありがとうございます! 実は...私の父の名も『まこと』です。笑
Posted by OL@管理人 at 2006年04月21日 06:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。