2月になったんで

カテゴリー │報告


おはようございます、もう2月になりましたネ、はやっ!

宣言通り早速、携帯を替えに仕事帰りにauへ。

うちは家族で兄だけがauユーザーなんで
家族割りにしよう、ポイント使わせてもらおう、といろいろ思いながらお兄様に電話してみた。

2月になったんで

でも〜最近、彼は私からの電話にでない。
本当に全然出てくれない...。
今日もやっぱり出ない、なんでや?!
とりあえず実家に電話してみたら兄がでた。

「なんでお前電話にでない」と言うと「電話?かかってきてないよ」

と言われた。
今かけたんですけど...さっきも!留守電にも伝言したんですけど!

「電話番号あってる?090−××...」兄

確認すると違う!え〜?いつから変わったの〜!?
「もう2年になるよ」と冷たく言われた。

よく見ると....
昔の番号と新しい番号を両方登録していて
昔の番号が上にあったからずっとそっちにかけてました。

おかしいと思ったよ!
どうりで電話にでんわけですな。
今までしつこく電話した兄の前の番号の持ち主よ、ごめんなさいネ。
兄妹だから〜留守電も容赦ない感じで吹き込んでたから〜コワかった?

気を取り直して
「ポイントちょうだい」とお願いすると
「1月に機種変したばっかりだからポイントないよ」と言われた。

あっそうですか。チェッ!

しょうがないんで自腹でauへ引っ越します。


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
>古い番号の持ち主へ

2年間にわたり情け容赦ない意味不明な留守電を・・・
ご愁傷様です(笑)
Posted by 草野@三線伝道師 at 2007年02月02日 10:27
この電話の相手はどうしてそのままにしているのでしょうかね?
留守電の声にびびってる??笑)

あ、唐突ですが、このたびhakuの作品をやっとブログに載せる事が
出来ました 写真技術とかなんとかはよくわかりませんので
どうぞ あそびがてらアドバイスなどお願いしまっす

しかし 今日は寒すぎる 海で交際!の文字が身にしみます~ブルブル
Posted by haku at 2007年02月02日 12:04
OL@さんっ、au へお引越ししたんですね♪(*'-^)-☆私もauで機種はW43CAの白いやつです。
このブログもいつも携帯で見てます。
友達から聞いたんですが、auはメールを削除しても見る事が出来るらしく、彼女に半ば強制的にauへ機種変させられた男がいるそうです。
f^_^;
疑わしい男が悪いんですけどね。どんな方法で削除したメールを見るんですかね〜? ちと気になります。
Posted by ひとで at 2007年02月02日 13:46
やっぴー!
お兄タマへの留守電内容を是非公開して欲しいもんだ^^
笑えそう^^プププッ
俺ッチ、相変わらず失神中なので、SNSを含めて
遊びに来れなくてゴメンピ~(T_T)
Posted by 納得できない女 at 2007年02月02日 14:01
草野さん
本当に...2年て長いですよネ、汗;
自分のマヌケさに乾杯です。



hakuさん
お〜では早速のぞきに行ってみます♪




ひとでさん
>削除したメール
その彼女は技術者なんじゃ...。
これからau同士どうぞよろしく〜!




納得どの
いつまで失神中なの〜?!
来週会えるといいネ〜!
Posted by OL@ at 2007年02月02日 20:04
つい最近、意味不明の国際電話が
 「へろー、まりりんーこーりんぐ●※?△◎¥???」
え? 何? 
 「へろー?!ゆーうおんぐなんばー」
とりあえず叫びつづけました。
もしかして、あれはOL@さんなのか?
Posted by れきお at 2007年02月02日 22:42
れきおさん
ははは..(否定できない... ..)

やっぱ一度、携帯解約したら
しばらくその番号は使えないようにしないと〜
間違えますよネ、テヘっ!
Posted by OL@ at 2007年02月03日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。