ボブサップ*ダイエット

カテゴリー │報告

** SUP(サップ)

スタンドアップパドル・サーフィン(Stand up paddle surfing)は、ウォータースポーツの一つ。SUPとも表記される。
ハワイ語ではHoe he'e nalu。大きなサーフボードの上に立ち、オール(パドル)を使って漕ぐ乗り方。

**wikiより



今年の夏はSUP三昧でした。


SUPに出会ったきっかけはお友達のO谷さんです。

「10/13までに痩せたい」

とつぶやいていた私に

「エクササイズしましょ!」と誘われ
待ち合わせ場所に行ってみたら海だったみたいな感じで始まったSUP。


ボブサップ*ダイエット
写真が挿入できんけど・・・・・と思ったらできた。ぽっちゃりなあたい↑


結構な運動量で初SUPの翌日は太ももの筋肉痛がはんぱなさすぎて
これだけ運動したらさすがに痩せるかもね・・・
と思ってたんですけど

SUP終わりにO谷さんが

「運動の後は良質のたんぱく質を摂取しなくちゃ♡」と毎回焼肉とか

ピザ食べ放題とか(もはやタンパク質でない)行ってたものだから
翌日は1キロ増くらいになってて倒れそうでした。

運動の後に爆食・・
夏の初めのO谷さんはまだ昔の華奢なO谷さんでしたけど
最近のO谷さんはすこしふくよかになったような・・・・

最近は運動というより会うと

「今日なに食べる?」が合言葉になっています。

***



明日はその10/13
少しでも痩せてから出席したかった会社の先輩の結婚式なんですけど・・・

1キロもやせていないという奇跡!(というか当然)

明日もいっぱい食べるはずね・・・(遠い目)




結論:運動後は食べるな。


***

SUPのこといろいろ
書き綴りたかったんですけど
新しいPCとの相性があまりよろしくなく
・・・・・・もう返品したい今日このごろ(取り消します)

写真も挿入できぜよ、涙; 

----
23:09写真追記


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
夏の教訓
食わなきゃ痩せる!
Posted by パグ谷さん at 2013年10月13日 10:57
>パグ谷さん

その通り!
Posted by OL@由紗 at 2013年10月13日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。