世界一小さな現代美術館「CANMP TALGANIE」

カテゴリー │報告


こんばんみ!暑い夜が続きますね
まだクーラーの掃除していない貧乏暇有りのOL@です。

動作確認は済んでるんですけどねー
業者に頼むと1万〜かかるんですよー
何年動かしてないかわからんからぜひ業者にお願いしたい!(早くやれ)
と思っている間に夏終わりそう。。。


***


そんなことはさて置いて


@shigerootbeerさんにおススメいただいた
Visions  |  for the world to come を観に

初、世界一小さな現代美術館「CANMP TALGANIE / キャンプ タルガニー」へ。


世界一小さな現代美術館「CANMP TALGANIE」


世界一小さな現代美術館「CANMP TALGANIE」
↑門のあたりで、笑。


世界一小さな現代美術館「CANMP TALGANIE」
中庭のオブジェ↑芸術は爆発ですね。。。



***

外から見てるときは美術館だとは思わなくて個人の家だと思ってました。
なかなか行く機会がなく(遠いから)今回おすすめをきっかけに行ってみました。
ずっと中に入ってみたいと思っていた建物だったので感激もひとしお。


ステキだった〜
あんな家に住みたい。
取りあえず、芸術は爆発だ!

CANMP TALGANIE
http://camptalganie.blogspot.jp/


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
沖縄はそういう穴場が多いよね。
ヒッソリあってわからんくらいの感じなのに
質はかなりイイとか。
今回はいけないけど、穴場スポットためといてよー。
教えてもらう気満々だから。(^_^)
Posted by aya at 2013年07月29日 08:19
>aya

今週末だねー
穴場...穴場...穴場..探しておきます。
Posted by OL@由紗OL@由紗 at 2013年07月29日 10:53
気になる場所へ臆面もなくずんずん入れるようになったのは、年を取ってよかったなーと思うことのひとつです。
ところで、キャンプタルガニーでギャラリー犬に会えましたか?私は残念ながら今回は会えませんでしたが、タルガニーのギャラリー犬を撮らずしてマヤートゥイン写真家を名乗っちゃいけません。
Posted by @shigerootbeer at 2013年07月30日 10:38
>@shigerootbeer さん

全然あえませんでしたよ;;
気配もありませんでした、留守だったのかな。
Posted by OL@由紗OL@由紗 at 2013年07月30日 17:24
ギャラリー犬がいたら、玄関に迎えに来てくれて、奥のギャラリースペースまで誘導してくれますよ。
Posted by @shigerootbeer at 2013年07月30日 19:55
な、なんてステキ!
Posted by OL@由紗OL@由紗 at 2013年07月30日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。