尻鳥

カテゴリー │報告



台風近づいてますねー
沖縄本島にはこないけど近くを通るらしいのですごい風吹いてます。

いろいろ飛ばされないように対策しないといけないですね。
今日ゴミの日だったんですけど
うちのゴミと一緒に出しとけばよかったなと思ったゴミの件について。

うちのアパートの階段下に捨てられてた絵........







尻鳥




尻鳥



このゴミ、シリトリ仕様になってます。
す、捨てたの?何なの?み、見てもらいたいとか?恐怖。

ゴミじゃないかも知れないのでそっとしといたんですけど
この強風じゃあ明日はもう飛ばされてなくなってるはずね。

...........呆








同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
なんか可愛くて取っておきたい感じだね。w
Posted by aya at 2013年07月11日 20:27
>aya

か、かわいいか??
挑戦してみよう。
Posted by OL@由紗 at 2013年07月11日 22:54
しりとれってW
Posted by あねはぎそう at 2013年07月12日 01:08
>あねはぎそう

やったほうがいいねw
Posted by OL@由紗 at 2013年07月12日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。