頭文字Y

カテゴリー │報告



JK



むしむしむしむしむし暑いですね
おはようございます、OL@です。


引越してからはや半年くらい
昨日まで平穏な日々だったんですけどね....

ついにあいつが出たんですよ。



Yがつく生き物。
イニシャルY

頭文字Y
ドラえもんもひきますわ↑




イニシャルがY....

ヤンバルクイナ?

矢追純一?

ヤマガラ?

ヤホー?

しつこい、もういいか。

Yがついて他人の家に不法侵入する生き物!

そう、ヤモリのやーつがついにベランダに現れました。
引越して今まで姿見た事無かったので安心してたのに......(遠い目)


もう窓開けて外出できんね。





写真は家の近くの落書き、薄いドラえもん。


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
ヤモリ結構好きなんだけど…。w
(イモリも好き。^_^)
こっちで遭遇することほぼないんだよねー。
苦手なの???
Posted by aya at 2013年06月22日 18:59
>aya


苦手っていうか苦手。

そっちは居ないんだ?
やっぱあいつは南国の生き物なんだね、恐怖!
Posted by OL@由紗 at 2013年06月22日 20:59
ヤモリ可愛いのに!!
Gの方がよっぽどいやよ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

昔ヤモリが上から降ってきてクッションの上に乗ってずっと一緒にテレビみてたよ( ♡ ´罒` ♡ )
Posted by ピロ at 2013年06月29日 09:46
>ピロ

なんだろうね〜
あの肌色がダメだすわ。

上から落ちてきたらパニックよw
Posted by OL@由紗 at 2013年06月29日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。