いちいち検索したらダメ

カテゴリー │報告



先日の新都心IT女子会にて。



いちいち検索したらダメ

印象に残った言葉....

○いちいち検索サイトで検索するのではなく
必要な情報が自分のところに流れてくるような仕組みを作る。

○情報収集に時間をかけない。


目からウロコでした。


あたいは一々検索していますねー
検索してもなかなかヒットしないですしねー
今時じゃないですねー笑。




IT女子会の講師:日野 良威さんのHP>>>
http://www.loveit.co.jp/


新都心IT女子会の様子:新垣亜希さんブログ>>>
http://flourish.ti-da.net/e4941333.html

***


ITの情報収集上手くできるかできないかで
年収が変わってくるそうですよ!


スマホ初心者もそーでない方にも
このIT女子会ワークショップはおススメです。
(多分みんな、スマホ使いこなせてないから!!てかあたいはスマホじゃなくてガラケーだけども!)

沖縄でもまた次回ありそうなのでその時は生徒で参加したいと思います。








同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
最近、君のサイトを訪れるたびに、
アマゾンのパーツに何がリンクされているのかを
見るのが趣味になってきました(笑)。

今日は
(私の大好きな)スティーブン・キングの「IT」です。

ま、ITだからね(笑)。
次回開催が楽しみですね。
Posted by キャリア・コンサルタント亜希@沖縄キャリア・コンサルタント亜希@沖縄 at 2013年06月22日 08:33
素敵なブログ記事ありがとうございます!
僕がここは大事だと思っている部分をしっかり
気づきを持っていただけたことがうれしいです^ー^

また次回もお楽しみに!
Posted by 日野です! at 2013年06月22日 10:08
>亜希さん

毎度、IT違いですw
まづはスマホへ機種変します、笑!



>日野さん

コメントありがとうございます!

スマホもってても意味ないかなー
ぐらいに思ってたんですけどIT女子会でその考えが覆されました!

また次回楽しみにしています!!
Posted by OL@由紗 at 2013年06月22日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。