資料のはらわた

カテゴリー │報告



天気いいですねー

空気清浄機を買いたいけど
生活必需品でないので買い物リストで永遠に後回しになりそうな
予感の今日この頃、おはようございます。

玄関のドアとか窓とか拭かないといかん。
何かほこりっぽいけど黄砂?



***


久々に劇場に映画を観に行きます。
職場のピロちゃんに誘われて


資料のはらわた






何観るの?と聞いたら
しりょうのやつ。。と言ってたので念のため調べてみた。

資料の、試料の、史料のもとい
「しりょう」と検索しても6番目くらいにしかでてこない
 
「死霊のはらわた」だった件、笑。


どーでもいいけど
死霊を資料にしたら全然コワくなくなりますね!

「資料のはらわた」








***

写真は小学生の時に使い倒していたカメラ&豪徳寺の招き猫。



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
あ、(;´ρ`)ばれた??ww
嫌がるかと思って濁してたのにw
Posted by ぴ at 2013年05月03日 09:39
>ぴちゃん

逆に気になるよね、笑。
Posted by OL@由紗 at 2013年05月03日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。