ポテトチップスvsジャザサイズ

カテゴリー │報告




ジャザサイズの話なんですけど。

ジャザサイズは1時間で500〜600kcal消費するといわれてんですね
先生の言う通りに動くと確かにそれぐらい消費しているような気がします。

朝ご飯分くらいですかね??(驚!)
大好きなポテトチップスのカロリー1袋554kcal(死ぬっ)

ポテトチップスvsジャザサイズ
↑ご飯140g(玄米)約231kcal 納豆1パック:約100kcal 目玉焼き:約94kcal みそ汁:約50kcal


私が通っているジャザサイズのクラスに外人みたいな人がいるんですけど
ノリが良くて動きが大きいんで、あの人は1200kcalくらい消費していると思うんですよ。

あの人の近くで踊っていると
いつもの私なら600kcal消費だと思うんだけど
750kcal消費してんじゃないかってくらいの達成感があります。

いろいろ吹っ切るとあの域に行けるような気がしますが
まだまだ修行が足りない今日この頃。

ってかお菓子のカロリーはヤバいですね。




写真は先日の朝ご飯。











同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。