野菜と彼氏をわたし

カテゴリー │報告


こんばんみー
3月後半!今日は春分の日ですわね
3月中に彼氏作ります!宣言をニーコにしてたんだけど
あと10日しかない。間に合う?あたい。


そんなことはさておいて今日は休みだったので

ファーマーズマーケットをはしごして
野菜を買いまくりました。

野菜と彼氏をわたし


写真には写ってませんがピーマンとほうれん草も購入。


野菜と彼氏をわたし
「早期のシミが消えた」のポップをうけ、雲南百薬も購入↑



いかにも料理してます的な感じですが
実はそーではなく

最近はサラダをお弁当にして持ってってるんですねー
切るだけ、ゆでるだけ、でメチャ楽なのすよ。


...........運動を心がけヘルシー生活を送っている今日この頃でありますが
体重に変化なし、いとをかし。

あービール飲みたい(遠い目)









同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。