Eyeballとカメラ散歩

カテゴリー │報告





2/17はサークルの定例会で
普天間神宮周辺をカメラ散歩してきました。


本日のルート:普天間神宮→洞穴→商店街周辺ぶらぶら→キングタコスにて解散。



目玉チョコを貰った翌日が
偶然にもカメラ散歩だったため
ずっと目玉くんと共に行動してたんですよね。

まづ......

普天間集合の前に実家に寄ったんですけど


実家のビンシーセットに
目玉くんを乗せてみました。
こんな神聖そうなとこに置いて罰あたらんかな?
と思いながらソッと乗せてみる。


Eyeballとカメラ散歩


違和感ないじゃない!


ビンシーセットいけたらあとはもう何でも大丈夫でしょ
(誰も許可してないけど)とはずみがつき

調子にのっていろんなとこで目玉くんを置いてみました。




Eyeballとカメラ散歩
普天間宮洞穴内にて.....↑


Eyeballとカメラ散歩
目玉君なめの普天間神宮↑


Eyeballとカメラ散歩
目玉君なめの普天間市街地↑


Eyeballとカメラ散歩
タコスの目玉添え↑



サークルのカメラ散歩はここで終了。

夜の部へつづく。



***

目玉浸けの1日が終わり
ホッと一息つき髪の毛を触ってみると
お米の粒が2つ......

朝実家で頭に撒かれたお米が出てきました。

あまり調子に乗るなよと
ご先祖さまに言われたような感じがします。







同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。