独り言

カテゴリー │say to oneself



てぃーだブログに
しばらくログインしていない間に
いろいろ仕様が変わってて.......

てかだいぶ変わって驚きです。

そいえば会社で使っているネットの仕様も何の伺いもなく
変わっていたな....(遠い目)


独り言


なんかいきなり変わっているなって事が周りに多いような気がするのは
気のせいか。

私も変わる時期なのか。



***

写真は先日行ったトマト&オニオンにて。
目が完全に逝ってますー









同じカテゴリー(say to oneself)の記事
独り言
独り言(2012-11-24 08:37)


この記事へのコメント
長~いメンテナンスが終わったらケータイからの簡単ログインができなくなっていて、IDを忘れてしまったもんだからいろいろとお手上げ~。
腹立ちまぎれに退会しようとしたけれど、これもIDがないからできないようで…ワジワジー。
Posted by 百紫苑 at 2013年02月02日 01:04
> 百紫苑さん

お手上げ〜笑。
ストレスですねー
Posted by OL@由紗OL@由紗 at 2013年02月02日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。