似顔絵自慢

カテゴリー │報告



会社に似顔絵書くのがすごく上手い人がいるんですねー
ちょっと前に私の似顔絵を書いてもらえないかお願いしていたんですよ。
そしたら今日出来上がってました!



似顔絵自慢

3割増しでいい女。
そして2割やせている
&若い!笑。
ありがたや〜


でも私に似てるかしら?



これぐらい痩せるようにジャザサイズ毎日行く事にする。








同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
似ているような気がしない訳でもないよ・・・
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 2013年01月10日 08:38
>草野さん

その辺はグレーでお願いします....笑。
Posted by OL@由紗 at 2013年01月10日 11:01
似てなくもないけど、言いたいことは分かる!って感じ(笑)

これに、首にタオル、Tシャツ、島ぞーりが加われば完璧。
Posted by tasa at 2013年01月16日 11:40
> tasa さん

おっさんのアイテムですね、笑。
Posted by OL@由紗 at 2013年01月16日 22:48
似てる!笑

でももっとビックスマイルですよぉ~^^
Posted by ミラクルージュミラクルージュ at 2013年01月23日 13:34
>ミラクルージュ先生!

メイクレッスン時の120%どや顔の
写真を書いてもらいました、笑。

また機会があれば伺いたいです。
Posted by OL@由紗 at 2013年01月23日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。