新年のごあいさつ

カテゴリー │報告




新年あけまして
おめでとうございます!


新年のごあいさつ

2012年はどんな1年でしたか?

私は思っていてもできなかった
行動を心がけた年でした。

例えば「身内に気を使う事。」

昨年はイマイチぎこちなかったので
今年は自然に気を使えたらなと思います。

思い立ったら即行動!をモットーに
今年もがんばります。

新しい1年もどうぞよろしくお願いします。


元旦 OL@由紗


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
明けおめ〜ことよろ〜
Posted by Emey at 2013年01月02日 03:47
>Emey

Happy new year!
今年はいろいろめでたいじゃないかー!
楽しみだね♪
Posted by OL@由紗 at 2013年01月02日 08:49
あけましておめでとう!
今年もよろしく^^

ってもう2月だね。。もうすぐ旧正だからセーフかな?
Posted by あいす at 2013年02月06日 17:02
>あいすはん

2月だね、笑。

あけましておめでとー
こちらこそよろしくお願いします♪
Posted by OL@由紗 at 2013年02月06日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。