ニー子が謳うナイチンゲール

カテゴリー │報告


JK

先日のこと。
デカいリクガメを
散歩させているおじさんを見かけました。

車の運転中だったため
よく確かめられなかったけどかなりデカかったです。
亀も散歩させるんですね。

ーーーー

ニー子が謳うナイチンゲール


もう明日大晦日ですよ!
こんにちはOL@です/

折角、年末なのでこの1年振り返るかーと思ったけど
思いついたように偉人の格言やら名言をメールで送りつけてくる
ニー子ちゃんよりメールが届いたので紹介します。

以下転載***

ナイチンゲールの言う なってはいけない人間の7項目とはこうです
「わがまま」 「うぬぼれ」 「軽率」 「虚栄心」 「短気」 「目的のあいまいさ」


***

って書いてたんですけど
なってはいけない7項目を謳っていますが
何回数えても6項目しかないんですよね.......(遠い目)

名言メールの後に
ナイチンゲールの写真が添付されていて物悲しかったです。


ってかちゃんと確認して送って??


PS:ナイチンゲールの謳うなってはいけない人間のあと1項目が知りたい今日この頃。
グーグル先生に聞いてもHITなし。いとかなし。








同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

また、ニー子ネタに喰いついてしまいました(^-^;

杏雲堂病院の看護部公式ブログ
http://www.saiyou-hp.jp/kyoundo-kangoshi/kangoshi-shishitsu/

からの出典かと思います。

ナイチンゲールの言うなってはいけない人間の7項目・・・
と言いながら
この中でも6項目しか紹介されていません。

謎ですなぁ・・・
Posted by 海パパ at 2013年01月06日 21:44
>海パパさん

あけましておめでとうございます!

謎です謎。
最初から6しかないんでないかと思うんですけどねー
Posted by OL@由紗 at 2013年01月07日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。