いつかはこない、今しかない!

カテゴリー │報告



気がつけば12月も半ばに.....(最近こんかことばっか書いてますね)
近況を少々。

少し前に引越しました。


いつかはこない、今しかない!
新しい部屋↑



吉方をしゃかりきに取ってたにも関わらず
方角みると一生引越できないので取りあえず方角気にせず
行動してみたらスムーズに部屋が決まる。

いろいろ自分で制限している事に気がつく。


やっぱ思い立ったらすぐ行動。
「いつか」は来ないし「今」しかないですねー


自分を戒めるために久々にこのワードを。

「直感を信じろ、自分を信じろ、好きを貫け、人を褒めろ、人の粗探ししてる暇が
あったら自分で何かやれ」

梅田望夫ブログ「My Life Between Silicon Valley and Japan 」より
http://d.hatena.ne.jp/umedamochio/20070317/p1


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
え”っ ?
一人暮らしっすか??
今年、ズイミーが本島暮らしになってからぁ~のぉ~、
2度目のBig surpriseだよぉ~~!

明日出来ることは、今日する・・・・・。
ですな^^; byトガシウジ
Posted by さとっぺ at 2012年12月15日 10:16
OL@さん引っ越したんですね~
本当に、いつかはこない今しかない!確かに確かに~
私も来年が引っ越しのチャンスなんですよ。
確か8月の中頃が一番良い日だった気が…
それに目標立てて頑張ってみます。
Posted by ハラチカ at 2012年12月15日 11:42
>さとっぺ

ズイミーとはなんとまだ会ってないよ!
今年中に会えるかねー笑。





>ハラチカさん

そーなんですかw
8月楽しみですねー!
Posted by OL@由紗 at 2012年12月15日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。