お礼と言い訳

カテゴリー │報告


JK



写真展無事終了しましたー

今回出展した作品についてツラツラと

超個人的なお礼と言い訳を

綴ってみようと思います。

お礼と言い訳



今回の写真展はいつもと違っていて、
展示方法、展示数も自由だったりしたんですネ。


写真を選んでたら今回はネコとか風景じゃなく
人物多めの展示になったんですけど.......


普通は本人の許可とか取る訳じゃないですか

でも

webとか紙媒体じゃないからいいかなーって思い
一切本人の許可は取ってなかった訳ですよ。


だからやっぱどうしても面白い方向の写真を
選んでしまって(オイ!トキメキはっ!?)



「花嫁の鼻毛を抜いてる写真」とか.....

お礼と言い訳
↑加工済み。


そしたら本人たちきてくれてちょっと気まずかったです、汗;

アンケートでも「花嫁の鼻毛を抜いてる写真」の評判は良かったので
出して本当に良かったと思うんですけど




なんかすみません;


でも快く笑ってくれて
ありがたかったです。


お礼と言い訳
その花嫁が今はお母さんに↑笑。旧姓:N野さん一家。


ご来場ありがとう!旧姓:N野さん夫婦
またどこかで展示とかする場合は必ず連絡しま.........せん!笑。





同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
娘が親とわかるまで
展示お願いします

なんか有名人になった
気分になって見に行って
良かった

本当は改名した由紗が
見たかったオトーでした
Posted by 鼻毛ぬかー at 2012年12月10日 21:39
>鼻毛ぬかーさん

昨日はご来場ありがとうございます!
不意打ちだったので驚きましたわー

今度やるときは一応許可を頂きにあがります......多分、笑。
そんときは何卒よろしくおねがいしやす!
Posted by OL@由紗 at 2012年12月10日 22:57
なんか、嬉しかったさー。
ありがとうございます。

許可とらなくて全然大丈夫ですよ!持ち込みますのでぇ〜(o^∇^o)ノ
(笑)(笑)(笑)
Posted by 旧姓、N野やいびーん at 2012年12月11日 21:44
>旧姓:N野さん

心広っ!ありがとうございますー
じゃ持ち込みお待ちしていますーって私撮ってないがな、笑。

じゃまた近いうちにね!
Posted by OL@由紗 at 2012年12月12日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。