勇気を出してハッピーセット

カテゴリー │報告



大人になってから
お子様セットとか
ハッピーセットを注文したことがありますか?
(こどもが居る人を除く)

私はもちろんした事無かったんですけど.....昨日まで。

***

今某マックのハッピーセットのおもちゃが
ゴーバスターズと太鼓の達人なんですけど

与論に住む姪っ子が太鼓の達人大好きなんですね。

勇気を出してハッピーセット
↑おもちゃはこんなの。

与論島はマックないんで
欲しくても手に入らないだろうから
代わりに私が
大人ですけど勇気を出して
某マックでハッピーセットを注文。

念のため
帰りしな確認したらテイクアウトした袋の中におもちゃ入ってなくて

「もうあきらめるかー」と少し思ったけど

おもちゃのために某マック行ったのに無駄になる!と思い

また某マックへ戻り
「すみませんハッピーセットのおもちゃはいってないんですけど....」
と言い無事におもちゃをゲット。



。。。。ってか

ハッピーセット注文したときと
おもちゃ入ってないって言いに行ったとき

あわせて

2回恥ずかしいっ

けどあと2回はハッピーセット買う予定なんですー

って話をユリパンさんにしたら

「ハッピーセット3つ買えばいいじゃん」

と言われたOL@です

確かに!....でも誰が食べるの?

今日も今から某マックへ行く予定。
2個買うかな.....(遠い目)

今度はレジ前でおもちゃ入ってるか確認するとする。

***


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
お邪魔します。

私は日頃、マックに行ったら

大体『ハッピーセット・オモチャ無し』
を注文していますよ☆

理由は
①ケータイクーポンで良く安くなる
②大人のセットには付けられない
 『野菜生活100』が選べる

という点です。
Posted by いね☆ at 2012年11月14日 16:17
>いね☆さん

いらっしゃいませ〜
コメントありがとーございます!

すごい!ハッピーセットにそんな裏技が....
師匠と呼んでいいですか?

おもちゃをコンプリートした暁には
その技を使ってみます、師匠。
Posted by OL@由紗 at 2012年11月14日 17:02
全然平気だよーヽ(´∀`*)ノ
わたし何回か買ってるよ♡
Posted by ひろ at 2012年11月14日 17:55
>ひろ

そーなんだー
「こどものもの」と思い込んでたよ...てか実際そうよね?笑。
Posted by OL@由紗 at 2012年11月14日 20:34
バリバリ頼みますよ!

おもちゃいらないとかも言うけど、
逆にちょっと好きなのとかだと番号指定までします(;^_^A

ただドリンクサイズUp出来ないのが難点(∋_∈)


優しいおばさまですね★
Posted by Mana de Marty at 2012年11月14日 23:32
>Mana de Martyさん

バリバリ頼むんだ、笑。
みんな攻めるねー
Posted by OL@由紗 at 2012年11月15日 06:51
OL@さんにも羞恥心があったんですね!

そうなんですね!!

これでまた一つ、知識が増えましたwww
Posted by 草野俊哉 at 2012年11月15日 09:52
>草野さん

草野さんは平気そうですよね、笑。
私なんて羞恥心の固まりですよ!(多分)
Posted by OL@由紗 at 2012年11月15日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。