NO-電気 NO-LIFE

カテゴリー │報告


たたたた台風でしたね。
まだ風強い!

NO-電気 NO-LIFE


昨日の夜中1時頃、原付バイクで帰宅。
まあ風は強かったけど
今回も台風たいしたことないんじゃね?と思いながら寝て
朝起きたら家が揺れてた!恐怖w


外にも出れず
たまになんかデカイ音がしてビクついて
午前中から停電に。。。。。



電気ないと何もできないですね。

お風呂入れないし
TV見れないし
電気つかないし
冷蔵庫開けれないし
暗いと本読めないし
ネットできないし

寝るしかない。


復旧は17:30頃
電気のありがたさを実感。

停電することがここ何年もなかったので
停電の大変さを忘れてた私。
電気ないと生活できんですわ。


買いたい↑台風の勢いで買いそうになった。



PS:屋上に置いてたトタンが飛んできて
車のドアに傷が、涙;
人間に当たらなくてよかった。

でもいいこともあって、たくさん寝たので
肌の調子がすこぶる良い。笑。




同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
本当に電気が無いと生きてゆけませんね。
坂本龍一の「たかが電気」発言は許せません。
Posted by ぴーやしぴーやし at 2012年10月01日 06:06
>ぴーやしさん

本当に電気ないと生活できません。

今回は天気図上でも引くくらい大きな台風でしたね。
ぴーやしさんとこは大丈夫でしたか?
Posted by OL@由紗 at 2012年10月01日 07:38
こんにちは。突然のコメントすみません。
専門学校IBSで検索し、こちらにたどり着いてしまいました。
私も卒業生です。

OL@由紗さんは卒業後ずっと沖縄本島に?
Posted by min at 2012年10月02日 16:21
>minさん

いらっさいませ!コメントありがとうございます。
私はずっと本島ですよー
ちなみに2期生です!
Posted by OL@由紗 at 2012年10月02日 23:17
こんにちは。
2期生でしたら私の先輩になりますね。

自分はたしか6期か7期かそのあたりだったような。

共通で知っている先生とかいそうですね。
自分は今でも年賀状をやり取りしている先生がいます。

というか、記事と直接関連のない内容を書き込んでしまいすみません。
Posted by min at 2012年10月04日 14:55
>minさん

そうですねー
卒業後も石垣住んだりしてたので
共通の知り合いはいるかもです。

学校はもうないですけどね、笑。
Posted by OL@由紗 at 2012年10月04日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。