【続報】 グァバスープ

カテゴリー │報告


いつの間にか、かんだばー(かずらの葉っぱ)がトッピングされてんですけどー泣;


【続報】 グァバスープ


バットルッキング!

Before>>>
http://umikousai.ti-da.net/e4169875.html




同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
バンシルー汁、食べてみたい。サーモンより豚肉が合いそう。
Posted by 百紫苑=hakushon at 2012年09月20日 21:35
>百紫苑=hakushonさん

味は普通のみそ汁の味でした!
豚肉でぜひ挑戦を!!
Posted by OL@由紗 at 2012年09月21日 01:06
さすが「海で交際」するパパですね(笑)。
私には思いつかない組み合わせです。

でも薬膳料理と考えれば、
それもアリかも・・・(笑)。
Posted by キャリア・コンサルタント亜希@沖縄 at 2012年09月21日 16:31
>亜希さん

体にいいですかね〜?笑。
料理はシンプルが一番美味しいと思います!
Posted by OL@由紗 at 2012年09月22日 19:40
ウケるんですけど~!
味付け、味噌かぁ…
父ちゃん、ワイルドだなぁ!!笑
Posted by ロバの耳 at 2012年09月26日 12:18
>ロバの耳はん

正当な味付けで今度食べてみたいわー
ワイルドだぜぇ
Posted by OL@由紗 at 2012年09月27日 06:04
何もかもがびっくり!
それで「普通の味噌汁」になるのがまたびっくり!
スープ飲みながら、たまにバンシルーの種をガリガリするんですか?

そして外国人の言うバンシルー汁は何味なんだ!
そもそも何人(なにじん)なんだ!
Posted by さなえ at 2012年09月28日 10:09
>さなえさん

フィリピンの方です。
味は今度聞いときますね!
Posted by OL@由紗 at 2012年09月29日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。