邪気払い

カテゴリー │報告

----------------------------------------------
じゃ‐き【邪気】
1人に害を与えようとする心。
悪意。「—のない人」「無—」
2病気を起こす悪い気。
悪気(あっき)。「—を払う」
3物の怪(け)。じゃけ。
「はじめ歩み来たりつる物は—なり」
----------------------------------------------
PC辞典より


北部で邪気を落とす、、、、、(気分になる)

***

今日は職場の同期と共にター滝へ。
午前中、結構な大雨が降ったらしく滝へと向かう入口が土砂崩れで何本も木が倒れてました。

これ今日無理じゃね?と思いながら
恐る恐る先へ進む...

入り口だけであとは大丈夫そうなので
滝へ向かうことに。

無事到着しマイナスイオンを満喫。


邪気払い

小雨パラついて曇りな天気だったのに滝壺辺りで急に晴れだした!
カメラ持ってたらよかったなー


写真は先日のター滝にて。





同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。