ディスカウントされる親戚

カテゴリー │報告


お盆でしたネー
昨日のウークイは
親戚まわりをする両親の運転手をつとめたんですけど

「今日は○と●と●と○行って○の順番でまわろうねーあとはディスカウントする」と父上。

ディスカウントされる親戚



行く先々で

「今日は忙しくて他の親戚はディスカウントしてきている」

散々ディスカウント言ってたんですけど......



それ割引の事ですよネ?


他の親戚はディスカウントじゃなくて行きたいけど時間の関係で行けないとか
そーゆー事言いたいんですよネ?


面白いからそのままにして親戚の家をまわる。
昨日から9月、もう秋ですネ。
























同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
「○と●と●と○」は大事な親戚だから売りに出さないけれど、
それ以外の親戚は、アマゾンか、ヤフーオークションで、大安売りしちゃうぞ!・・・ということですよ。

平たくいえば、親戚付き合いのリストラ・・・ということですよ。

OL@さんも、親からディスカウント(大安売り)されないように気をつけてくださいwww
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 2012年09月03日 01:13
>草野さん

き、気をつけます;
Posted by OL@由紗 at 2012年09月03日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。