ドラゴンフルーツ執着心

カテゴリー │報告


デカい台風きますネ。

台風で飛ばされないようにと
ママがドラゴンフルーツの実を収穫。


ドラゴンフルーツ執着心


食べる分だけ取ればいいのに6個も誰が食べるんだよーといったら

「母ちゃんが食べるよ」と言い

「でもあと3つ残っている(収穫できなかった)」...と未練タラタラで、
そーいえば去年のこの時期は楽しみにしていたデカい実を鳥(ピーサー)に食べられたと言ってすごく悔しそうでした。

でも......
ドラゴンフルーツそんなおいしくなくネ?
ドラゴンフルーツ色で叫んでみました。




食べ物の執念は恐ろしいです。

***

だんだん雨風が強くなってきました
残り3個のドラゴンフルーツは台風去ってから確認してみますわー
みなさまも台風気をつけて下さいねー


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
久しぶりやの~!
ワシはドラゴンフルーツ、だ~い好きなんだが?特に今年はかなりはまっちゃって!!
台風前収穫でワシも実家からたくさん貰ってウハウハしながら毎日チビチビ食べてます♪(*^^*)
もう無くなる~(´Д`)
Posted by ロバの耳 at 2012年08月29日 00:00
>ロバの耳はん

うちまだ5個あるよ、笑。
誰も食べんけど!
Posted by OL@由紗 at 2012年08月29日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。