Waterfall@大宜味 2

カテゴリー │報告



いやいやいや
今日の暑さときたら
車の中でクーラーごときでは凌げない暑さでしたネ!

こんばんみOL@です。

今日は久々の北部遠征でター滝に行ってきました。


Waterfall@大宜味 2


月1くらいで出かけてリフレッシュしたい!
くらいマイナスイオンシャワーにノックアウトです。

Waterfall@大宜味 2


滝の水が冷たくて真夏なのに寒かったです。
都会にも滝とか作ればマイナスイオンは出放題だし節電とかしなくても涼しくなるかも。











同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
こんちは~ッス。

ター滝、涼しかったですね!

連れていってもらってありがとうございました。 感謝ッス。

すんごい楽しかったんで、しばらく思い出しニヤニヤしてました。

またどっかいい川とか山の情報とかあったら教えてください~(^.^)
Posted by R子 at 2012年08月22日 21:25
>R子さん

こちらこそー!
今度は飲み会で♪
Posted by OL@由紗 at 2012年08月23日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。