失せ物孝

カテゴリー │報告

----------------------------------
ふ-ちゅうい【不注意】
[意]注意が足りないこと。
うかつなこと。また、そのさま。
[例]「_な操作で事故を起こす」
----------------------------------
PC辞典より



***

何だか知らないけど
立て続けに物がなくなる事ってありますよネ......
私の身にもそれがジャストなう起きているんですよ。


失せ物孝



まづ...
買ったばかりのピアス片方だけ3個(も!!)なくなり
靴下もなぜか片方。
鞄の中に入れてたローズクオーツ、どんなに乱暴に鞄を扱っても
なくならなかったのにこつ然と消えた。


もーっぷんぷん!



何か手がかりがあるかもしれないので
一応ネットで調べてみる

’物がなくなる 意味’で検索。

あるブログ
その人にとって必要なメッセージの場合があります。
とあり


何?何か物をなくす事で私に伝えたいメッセージでもあるの?
何か....何か意味が意味があるのかしら?
と’物がなくなる 現象’で検索すると


yahoo知恵袋
周りの物がなくなるという不思議な現象がたてつづき起こっています。
[補足]思いたくないのですが…私も同僚の嫌がらせなのかもと思える時があります

とあり
質問のベストアンサーを読んで正気に戻りました。



冷静に考えると
今年からバイク通勤でヘルメット被るんで
ピアスはそのせいでなくなりやすくなり

靴下は洗濯ネットに入れないで洗濯するからバラバラになり
なくなりやすくなり......

ローズクオーツは入れてたとこに鍵いれてるんで
鍵取る時に落としたんでしょうネ〜

考えれば考えるほど
全部不注意!!!


メッセージとか
意味とか無いただの不注意、笑。


私へ何かからメッセージがあったとしたら
注意力が散漫すぎるから丁寧に生きろってとこでしょうか.......(遠い目)









追伸:なくした物の記事をブログに書くため
いろいろなくした物を書いたメモをなくしたという。け、健忘症?


写真は先日の東京@豪徳寺にて


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
シンデレラも
ガラスの靴を片一方失ってから
いいことがあったので、
由紗さんにも
きっと、いいことあるハズ~(笑)
Posted by 海パパ at 2012年07月15日 01:30
>海パパさん

あいつは故意に置いてったんじゃないすか?笑。
そのうちいいことあるハズ〜
Posted by OL@由紗 at 2012年07月15日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。