人間毒

カテゴリー │報告


初!人間ドック

受けよう受けようと思ってたけど
なかなか受けれなくてやっと今日

人間毒

人間ドック受けてきましたー

健康診断の他に
子宮がん検診
乳がん検診(エコー検査)
胃のX線検査

とか

受けた事ないので
緊張しましたが受けてみるとなんでもないですネ。


胆のうに直径2mmのポリープとか
乳房に水泡が何個かあるとか
1日目の採便に潜血あるとか

そんな結果がでましたが
検査結果はおおむね良好との判定。
(ポリープとか水泡は自然に消える事が多いそうなのであまり気にしなくていいんだって
潜血の方は1度、念のため大腸検査受けたら?ぐらいの説明でした)


血液検査とか全部A!優良だったぜぇ
最近は食事も気を使って取ってますからねー

詳細は後日郵送してくれるとの事。


***

朝7:30受付、終了が11:30くらいでした。
結構短時間で終わったので驚き。

年に1度は受けたいなー(自分次第)


写真は読谷村にて





同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
おつかれさま!へるしーランチついていましたか?食べたら健康になりそうだよねw
Posted by あねはぎそう at 2012年06月26日 20:17
>あねはぎそう

ついてた!
なかなか美味しかったよー
毎日へるしーランチ食べたらやせるはず。
Posted by OL@由紗OL@由紗 at 2012年06月26日 22:09
あ~、毒ってそういう意味ね(笑)。

全然話変わるけれど、
本日の写真、好きです。
(応用効きそう 笑)

がじまるさんに提供してくれない?
Posted by キャリアコンサルト亜希@沖縄 at 2012年06月27日 08:28
>亜希さん

電線写ってますけど、笑。
よろしければどーぞ!
Posted by OL@由紗 at 2012年06月27日 12:00
素敵な写真ですね~♪
さすがです!

由紗さん!
メールしますね~♪
Posted by がじまるさん at 2012年06月28日 18:47
>がじまるさん

ありがとうございますー!
メールお待ちしてますネ♪
Posted by OL@由紗 at 2012年06月29日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。