台湾新発売

カテゴリー │報告




今年はリフレッシュ休暇を使って......


念願の



台湾にいき台湾!!


行こう行こうと思って何年経ったかな
やっと時がきた!(おおげさ)



って事で明日から3泊4日で行ってきます。


台湾新発売


1元が2.6円。
占いが300元〜行くしかないよネ?
日本語通じるかな。


***


写真は友達から遥か昔に貰ったポストカードをスキャン!
台湾新発売。なつかしや〜


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
いよいよ明日だね(人´∀`o)
いいなあ♡
楽しんで来てねノ(>▽<)ノ♪
ポスターふるっ!
10年位前だろっww

そいえば金城武の映画散々観たなー(。ノωノ)てへぺろ
Posted by ぴろこ at 2012年05月17日 21:47
>ぴろこ

10年以上前よ!!笑。

楽しんでくるわ!サンキュー♡
Posted by OL@由紗 at 2012年05月17日 21:58
羨ましいぃ!
台湾でブログ出来るのかな?
食べモノとかガンガン見せて~!
石垣からだと航空券だけで35000円だよ(>_<)。。
湯ばぁばぁのとこには行くのかな??
詳しく教えてね~♪
Posted by さとっぺ at 2012年05月18日 13:13
いってらっしゃ~い^^
Posted by あいす at 2012年05月19日 01:43
>さとっぺ

「九ふん」行ったよー!
今回ツアー3泊4日で58800円だったわ。
ってか台湾リトル東京だったよー





>あいすはん

ただいまー
ランチいこうネ!!
Posted by OL@由紗 at 2012年05月22日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。