クリエイターズナイト

カテゴリー │報告


みんな吉方取ってる?
どーもこんばんみ!OL@です。



キャリアコンサルタントの新垣亜希さん主催の
女性クリエイターの会(仮)へ参加してきました。


久々に....

久々に

物作りをする方々の熱気に触れた夜でした。


クリエイターズナイト
参加されたみなさまの作品ファイル↑

参加者は各々の作品のコピーを
人数分持参するようにと事前にインフォメーションがあったんですネ

私は横着して2Lサイズの紙に写真をいくつか組み合わせたものをもってったんですけど
他のみなさまの素晴らしい作品集を前に

もうっ!穴があったら入りたかった(泣)
↑反省が昭和、笑。


今日は吉方取ってないけどいい日だったー

リリィカシスさんのポスカの原画も見れたし

エンタケさんからは
+αワイヤークラフトのお土産まで!!


大変ありがとうございます。
とても有意義な時間を過ごす事ができました。


こーゆー熱気に触れると何かしないと!
と強く思いますがまづは
残業してリリィカシスさんの作品の原画を購入したいと思います。ってオイ!

***

参加されたクリエイターのみなさま>>>

リリィカシスさん
http://lilycassis.blog.shinobi.jp/

ハラチカさん&エンタケさん
http://teppen5151.blog135.fc2.com/

ライターのN原さん


***

何かクリエイトしないとですネ。。。。。

私のもってたやーつ ↓ ↓ >>>>
クリエイターズナイト


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
吉方ってナニ?
希望すれば取れるの?
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 2012年05月16日 00:47
>草野さん

吉川晃司の略です。
自分の意思で取れますよ。移動するだけ、笑。

腕大丈夫ですかネ?
お大事に〜
Posted by OL@由紗 at 2012年05月16日 07:14
ご参加、ありがとうございました~。

ホント、【あなたを含め】皆さん素晴らしかったです。
期待以上でした(笑)。

沖縄はクリエイターの宝庫だなと
あらためて思った夜でした。

次回は由紗さんの作品観賞会だな(笑)。

あ、本気で私はあなたの「写真入りのサンキューカードprinted by がじまる(笑)」が欲しいんですが、どうすれば?
Posted by キャリア・コンサルタント亜希@沖縄 at 2012年05月16日 09:14
>亜希さん

昨日はありがとうございます!
いいの作れるように精進します......。
Posted by OL@由紗 at 2012年05月16日 12:32
こんにちは^^
何やらアロマランプが使えないとか?とか?
ご連絡お待ちしております。
いつも楽しいブログですね♪
Posted by 比嘉律子 at 2012年05月16日 12:52
こんばんわ。
初コメントしました。
いつもいい写真見てます~!

昨日は本当に楽しかったです。
由紗さん、最高ですね!

バシッとその場を笑顔に変えてしまう♪
素敵です!
私もポストカード欲しいなぁ~。
安くしまっせ(笑)
Posted by しのぶ at 2012年05月16日 18:47
>律子さん

コメントありがとうございますー
説明書を読み直しチャレンジしてみますが
近いうちに伺うかもです、汗;




>しのぶさん

ども!コメントありがとうございますー
ポスカ作りたいですネーお値段は要相談で!笑。
Posted by OL@由紗 at 2012年05月16日 19:55
ねぇ、ねぇ、今度さ、
googleのPicasaにポスカ用の写真をアップロードしてみない?
知り合いだけに公開できるし。

あなたの写真どうやって選んでいいのかわからないので。ぜひご検討を!
Posted by キャリア・コンサルタント亜希@沖縄 at 2012年05月16日 20:22
>亜希さん

検討しますーありがとうございます。
Posted by OL@由紗 at 2012年05月17日 07:53
おお。リリィカシスさんのポスカ欲しい!!
まえは、某所のお店で購入してたけど、そこがcloseしてから
入手できなくなって…
いまは、どこで購入できるんでしょうか??

HP紹介ありがとう。久々に新しい絵みれて嬉しいデス。
Posted by 輝テル at 2012年05月17日 22:47
>輝テルさん

よし乃屋さん
沖縄市でまたオープンするらしいっすよー
6/2だったと思う!
Posted by OL@由紗 at 2012年05月17日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。