久々ブックオフ等等

カテゴリー │報告



昨日はこんまり祭りを開催し
不要になった服、雑貨と本を仕分け。

服はありがとうと言って処分。


久々ブックオフ等等


本は最寄りのブックオフへ
27冊で750円ナリ。

雑貨はfromBへ
値段が付いたもの10点で870円ナリ。

ヘルメットと金槌は取り扱いがないので引き取りできないとのことで
また家に戻ってきました。
どこに需要があるのかなーマンガ倉庫とかですかネ?

ときめきで服を選んでいたら着る服が3.4枚くらいになりそうです。
私は今まで何を基準に服買っていたのかと反省。

片付けると劇的に人生が変わるそうです。



金スマ 人生がときめく片づけの魔法 3月9日>>>
http://www.tudou.com/programs/view/l-2P37kNT90/


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
私の今年のテーマが、何を隠そう「断舎離」です!
(別に隠してないけど)

基本「全捨て」で判別しないと、何も減らせない><

でも、今イイ感じでちょっとずつ減っていってるので、
この勢いで脂肪も減らしたいと思いまふっ!!( ̄^ ̄)
Posted by tasa at 2012年03月13日 17:03
> tasaさん

おお何か変わる予感!
楽しみですネー

またディスタンス誘って下さい、笑。
Posted by OL@由紗@ at 2012年03月13日 23:05
人生そのものは、片付けないようにねwww
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 2012年03月14日 00:32
ヘルメットと金槌って・・・ (笑)

他に、どんなものを持ち込んだのか
気になるところ・・・
Posted by 海パパ at 2012年03月14日 02:37
>草野さん

気をつけますわーw





>海パパさん

他には変身グッズとか....ってよけい気になりますネ、笑。
鏡とかもろもろです。
Posted by OL@由紗 at 2012年03月14日 09:24
私は周期的に、モノや服とサヨナラしたくなるんですよ。
その時に、一気にサヨナラしちゃいます!

部屋の掃除や、断舎利って気分なのは
OL@由紗さん。何か変化の兆しアリなのでは?

↑のカエルさん★いい写真ですね。好みだ♪
Posted by 輝テル at 2012年03月15日 22:39
>輝テルさん

おー潔い!
一気にサヨナラですか!見習おう、笑。
変化の兆し....楽しみです。

写真は平和通りらへんにて☆
Posted by OL@由紗 at 2012年03月15日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。